2005年 03月 10日

第3クール[28日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_0202267.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
えっ!? えっ!? えっ!?
なんだ、この勝率の悪さは!?

勝率79%って。超エリートには
ほとんど負けてるってこと?

ありえないよ~。
寝る前にちょっと見てたのけど
わりと安定して勝ってたのに。

ほら。今も朝見てるけど、
ぜんぜん勝ってるじゃない!?

せめて勝率9割、時給1500は
ほしいな~。

東アジア・最前線[314/[@18,17,17,@17,@17]/x7位

VP:3406
補給:1044
経験:10664
勝敗:58/15
PC: 0/0

1試合平均
VP:46.66
補給:14.3
経験:146.08

1時間平均
VP:444.07
補給:136.11
経験:1390.35
戦闘:9.52

1-B.
この間に、敵編成のレベルが
あがったんだけど、勝率は85%と
朝時点よりも上昇。

なにもいじってないし、
パラもあげてないのに。。。

朝時点は運が悪すぎたのかな?

東アジア・最前線[314/[@18,17,17,@17,@17]/x7位

VP:6997
補給:2232
経験:22120
勝敗:124/21
PC: 0/0

1試合平均
VP:48.26
補給:15.39
経験:152.55

1時間平均
VP:460.94
補給:147.04
経験:1457.18
戦闘:9.55

東アジア・最前線[314/[@18,17,17,@17,@17]/x7位

2.
作戦開始は明日の20:00。
北アメリカにて。。。

え? 北アメリカ!?
水辺だね~。現在の編成、アガ~イ2機
いれてるけど、けっこういいんじゃない?

3.
今日も今日とて、通信障害。
チャットが見えなくなる例のあれ。

今回は今までとひと味違う。
なんと、発言すらできない!

前までは発言できるけど、
相手の発言が見れないだけ
だったんだけどね。

もう、なんなのよ、あれは。
どうやればなおるんだろう。

これが発生すると、GNO2の
やる気が極端にさがるんだよね。
なんとかしてよ、磐梯さん!

4.
マゼ~ラ3機で後衛固めてみた。
高命中率でチクチク削ってやる!
という思想。

・・・
やっぱ、反応の差5は大きいようで
命中率にかなりの差が。。。
ダメージもあんまり与えられないし。。。

自分よりレベルの低いエリートに
負ける始末。こりゃダメだ。
もとに戻そう。

陸ザク2機>マゼラ3機
だと思います。。。。

5.
最近、大航海時代は?
と思っている人も少数はいるかな?

大航海時代はやってません。。。
別に飽きたわけじゃないんだけど。

21時までに家に着かないと、
あの手のゲームはやる気が
起こらないんだよね。。。

で、今週は22時から23時くらいが
家に帰り着くころなので、あんまり
やる気がね。。。

で、気楽なGNO2をちょっとだけ
やってるわけです。はい。

なんだかんだで、楽だね、GNO2は。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-10 23:21 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by さね・みゅらー at 2005-03-11 12:44 x
うちもこないだ夜中に謎の6敗ありましたー その夜中以外はほぼ無敗なのに^^; きっと一定周期で訪れる嫌ガラセなんですよ(笑) だから準備期間にそれが来たアナタはラッキーさんです!
やる気がなくなると言えば、起動時に固まるヤツ。いつになったら直るんだ!?オフ時の戦績が見れないほどモチベ↓なことはない…orz
Commented by オニミキ at 2005-03-12 02:07 x
> きっと一定周期で訪れる嫌ガラセなんですよ(笑) 
なるほどw なかなかやってくれるな、磐梯め!

> 起動時に固まるヤツ。いつになったら直るんだ!?
あれは、凹みますよね~。
特に、実験的に編成を変えてみたときとかに
フリーズしてログが吹っ飛ぶと、叫びたくなります。

最近は祈りながら立ち上げているせいか、ここ二ヶ月ほど?
はフリーズしたことないですね~。祈りが通じているのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[29日目]サイド4...      第3クール[27日目]サイド4... >>