2005年 03月 08日

第3クール[26日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_0334298.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
敵が新編成になってから、
調子が悪いね。いや、不遜か。
これが実力さorz

東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/5位

VP:4135
補給:1056
経験:8398
勝敗: 66/2
PC: 2/1

1試合平均
VP:60.81
補給:15.53
経験:123.5

1時間平均
VP:646.09
補給:165
経験:1312.19
戦闘:10.63

1-B.
ずりずり~ずりずり~。
ランクが下落していく~。

朝必死になって調整したのにTT
こんなに必死に調整したのは久しぶりなのに。
は、はやく作戦おわっとくれ~><

でも、PCに5勝1敗てのが、
ひそかに嬉しかったり^^

東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/5位

VP:9641
補給:2448
経験:18872
勝敗:153/1
PC: 5/1

1試合平均
VP:62.6
補給:15.9
経験:122.55


メンテあったので計算せず

東アジア・前線[314/[@18,17,17,@17,@17]/7位

2.
今の敵のエリート編成。
物騒なほどビームサーベルを振り回す。

今だけ考えるならば、全員格闘特化でも
よかったかな~。前のクールからずっと
思うんだけど、射撃特化って存在価値を
あまり感じないんだよね。。。

射撃特化+距離2にして、対ダム戦の
エキスパートに育てるくらい?

3.
今日はメンテ、パッチの日。
> 部隊戦術の攻防指示が正常に動作しない
> 不具合を修正いたしました。

攻防指示なんて、使ったことないから、
わからなかったよwwwww

それよりも、メンテ内容と釣り合わない、
やたらと落ちてきたパッチデータのほうが
気になるね。何だろう?

4.
2483人。
今日のキャリ鯖の人数。昨日から100人弱くらい
減っている?

メンテ恒例の削除バッチが走ったのかな。
自分の所属する部隊からも2人のひとが消えた。

今回はもっと減ると思ってたけど、
意外と残ったね。

5.
あれ。キャラプロフィールにチーム名が
出るようになったね? 前からかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-08 23:30 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[27日目]サイド4...      第3クール[25日目]サイド4... >>