2014年 02月 17日

MH4で、ミラボレアスをソロで狩ったったったwwwww そして。

伝説の黒竜も、この通り。

b0028685_22372411.jpg


。。。というほど、難易度は高くないんですが。

これといって、攻略法はありません。良発掘武器をかついで、防御力を最高まで高めた防具を一式持っていき、不屈を発動して適当に戦っていれば勝てるんじゃないでしょうか。

ひとつだけポイントを書くとしたら、かかとの辺りに位置取りすることですね。ここはミラボレアスの死角になりますので安全に戦えます。

ミラボレアスを狩ったらですね、やっぱり、もう一体、狩りたくなるんですよね。。。

そう、伝説の赤き龍のほうを。

で、ついに。

b0028685_2237267.jpg


紅龍来降、これはもう、ついに来たかのミラバルカンでしょう。

改造クエですでにおなじみですが(笑)、ようやく正規で登場ですね。

2月21日が楽しみです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-02-17 22:39 | モンハン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 決断力/羽生善治 非常に面白い      終戦のローレライを読んだ。傑作... >>