2005年 03月 07日

第3クール[25日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
なんか、調子が悪いね。
NPCに5敗している計算になる。

東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/4位

VP:18234
補給:4752
経験:32709
勝敗:297/10
PC: 7/5

1試合平均
VP:59.39
補給:15.48
経験:106.54

1時間平均
VP:639.34
補給:166.62
経験:1146.88
戦闘:10.76

東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/5位

2.
なんでじゃろ?
と思っていたら、昨日、編成変更が
あったんだね~。

今まで運良く、たまたまVP好調だったから、
ここらで落ちるかな^^;

3.
見ていると、笑っちゃうほど後衛の事故が多い。
をいをいをい。。。

昨日の晩、調整しとけば良かったな。

今まで、エリートは、前衛ザニーが3体とも
バルカンを撃っていた。つまり、
手を抜いてくれていたわけ。

今回から、NPCも本気になったようで、
いつもの逆V字陣形でビームサーベル
振り回してくる。

こ、こりゃやばい^^;

4.
うお!
エリートNPCが
クリティカルヒットたたき込んできた。

5.
GNO2の攻略本が出たとのことなので、
買ってみた。

で、内容は。。。
そこそこイイかな。

内容はだいたい2系統にわかれている。
1つ目はGNO2のデータ算出の公式集。
2つ目は新データ対応のMS情報。

公式集は、今まで謎に包まれていた
GNO2の法則を一挙大公開。

行動順の公式や、被ダメージに対する
修理時間などなど。。。気になる
あの法則がわかる。

MS情報は新データ対応なので、
これから出るMSの性能がいちはやくわかる。

ジオン的サプライズはこんな感じ。
・ハイゴのHPが192系になっている
・ガッシャが制限機

GNO2好きなら買って損はないかな?

ただ、2000円はちと高いね。
1500円くらいが適切な気がする。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-07 23:37 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[26日目]サイド4...      第3クール[24日目]サイド4... >>