2005年 03月 06日

第3クール[24日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
なんかしらないけど、一気に4位まで浮上。
ホント、どうなってんだろう^^;

東アジア・前線[314/[@16,15,15,@16,@15]/6位

VP:5293
補給:1360
経験:10546
勝敗:85/1
PC: 2/1

1試合平均
VP:61.55
補給:15.81
経験:122.63

1時間平均
VP:657.52
補給:168.94
経験:1310.06
戦闘:10.68

東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/5位

VP:3125
補給:800
経験:5581
勝敗:50/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:62.5
補給:16
経験:111.62

1時間平均
VP:683.81
補給:175.05
経験:1221.23
戦闘:10.94


東アジア・前線[314/[@17,16,16,@16,@16]/4位

2.
NT3に覚醒!
1クール並の覚醒率という感じか。

2000にするなら、1クールの
覚醒率がいいな~と思っていたので、
盤台。グッジョブ!

報告が遅れたのが気に食わないが。。。

3.
レベルがあがって、搭載が2余るな。
なにをいれようかな。

と、悩んでいたら、デプ・ロックの売りが。
マゼ~ラをデプに置き換えれば、いい感じに
搭載が埋まるね。

デプってけっこういいよね。
個人的には、SCに継ぐ名機だと思ってます。

4.
おっと。昨日ロールアウトか。
グフ飛行試験型が59%ぶっちりで当選。

まあ、使い所なさそうだけどね。。。
次の投票はサイコザク、ジュアッグ、リックドムか。
ジュアッグにでも入れとくかw

5.
すっごい久しぶりにw
本気で調整をしてみた。

本気を出すと、順位が下落する気が
しないでもないが。。。

・・・
しばらく眺めてるんだけど、
明らかにボロボロになっていますw

もとに戻すと、いい感じになりました。
。。。自分の午前中はなんだったんだ!?

6.
レベル13、PC。
お年玉、キターーーーーーーーーーーー!
VP122。ゲッツ!

7.
チムメンから10000でグフ☆を
払い下げてもらった。

売買相場でいくらなのか、よくわからないけど、
自分的には定価で新品買うつもりだったから、
けっこう満足してます。

ありがと~~~。

8.
何気なく、連邦のHVPを眺めていると、
一部隊だけ、ザクを入れている猛者がw
b0028685_0354243.jpg

残念ながら、自分はSSをあげるときは
名前を隠すのが流儀なので、
名は明かせませんが。。。

ピンクのおかっぱ頭といえば、
そう、あの人ですねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-06 23:24 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[25日目]サイド4...      オニミキ航海日誌7・3隻目の船 >>