2014年 01月 30日

ガンダムエクストリームバーサスフルブースト買ったったったwww

このオニミキは2年待ったのだああああああああああ!

機動戦士ガンダム EXTREME VS. FULL BOOST
バンダイナムコゲームス (2014-01-30)
売り上げランキング: 1



ようやく、エクバのフルブーストが出ましたね。前作を買って、けっこうハマったので、楽しみにしていました。

ただ、初日のためか、ネットでランクマッチをしてみたんですが、マッチングに時間がかかりますね。21時に遊んでましたが、1分くらいかかってるんじゃないですかね。。。

アクセスが集中しているだろうし、しばらくはストレスなくやるには厳しいかな、という感じです。

ただ、実はこのゲーム、わたし、好きなんですけど、まったくセンスがないんですよねw ぶっちゃけ、恐ろしくヘタです。なので、しばらくはCPU戦で新機体触っててもいいかなあ、と。

シーマさまとマリーダさんが使えるので、満足していますw

他にもホモやら壺やらまで追加されているので、色物枠も充実しているで!
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-01-30 22:32 | 雑記


<< ぼくのどくしょにっき 2014-1      【大勝利】モンハン4G確定【3DS】 >>