2014年 01月 16日

レベル99イャンガルルガを

ここまで、育てて。。。

b0028685_23283831.jpg



とりゃっ!

b0028685_23294592.jpg


つーか、デカいよw 頭の高さだけでハンターと同じくらいあるんですがw

で、ようやく。。。

b0028685_2330062.jpg


12月の終わり頃から始めて、長かった。。。ついに、レベル100まで育てきった。。。

さすが、モンハン4最強キャラと呼ばれるだけあって、強いですね。

シャガルマガラは一撃で殺される怖さがありますが、モーション自体は見切りやすいので、最期まで斬り続ければ勝てるのだろう? と割り切れます。一方、ガルルガは攻撃速度が早過ぎるので、凡ハンターだと被弾を防ぎきれない、って点がつらいです。

そうは言っても、育成段階でクエの失敗は2,3回くらいなので、なんというか、慣れって怖いな、とw

1日1ガルルガと目標を立て、こつこつやってラスト1。

あとはレベル100、最期のガルルがを倒すだけ。さあ、頑張るぞ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-01-16 23:31 | モンハン4


<< MH4で、ソロでLv100イャ...      GNO、君は良いゲームだったが... >>