2014年 01月 12日

GNO、君は良いゲームだったが、君の運営会社がいけないのだよ

1月12日、ついにXデーが来ました。

そう、GNO3の終焉。GNO4は予定されていませんので、すなわち、GNOシリーズの終焉であります。

b0028685_9361036.jpg


22時を迎えた頃のスクリーンショット。

え? アカウントを持っていたのかって? いえいえ、引退済みですよw

実はGNO3で同じチームだったお友達と、惜別の酒を呑んでいたんですよ。で、そのお友達のひとりがログインしたので、こっそりと写メらせていただきました。

そうだ、僕は昔、確かにこの戦場を駆け抜けていたね。。。懐かしい。

エリチャに流れる、無数のお別れの挨拶。終わりゆく世界を惜しむ声。ああ、最後なんだなあ、と実感が沸きます。そして、22時3分、流れていたチャットログが止まり、やがて。。。

b0028685_9392980.jpg


通信が切断されました。クライアントを終了します。

ピーッ。心音停止。。。

ああ、終わったのだな。僕が楽しんだ、僕が愛した、僕たちのGNOはこの世から消えてしまったのだな。思えば、ネトゲーの最期に立ち会うのって始めてです。

日記によると、わたしがGNO3を始めた(確か開幕からスタートだった)のは、2010年3月1日です。GNO3ちゃん、享年3年と10ヶ月くらいかな。。。4歳になれなかったのね。

オニミキ少尉、出ます!
http://onimiki.exblog.jp/12922469/

うーん、懐かしいw この頃の記事を読むと、期待にきらきらと輝いている自分がいますねw

他にメモリアルな日記というと、これでしょうか。

GNO3・ゆうしゅうのび!
http://onimiki.exblog.jp/13578994/

GNOで初のVP1位をとったときの日記ですね。あれは本当に嬉しかったです。VP屋としては、一度だけでいいからとっておきたかったので。これが取れたので、GNO3は満足ですw

語るべき言葉はきっと他にもあるのでしょうが、ただ、まあ、全ては終わったことですし、一言をもって惜別と哀悼を表し、終わりにしたいと思います。










ジークジオン!

。。。ジークジオンって便利ですねw

次はGNO4のある世界線で再会しましょう!

b0028685_14261212.jpg


わたしが引退したのはだいぶ前ですが、一応、記念に遺影を置いておきますw
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-01-12 23:59 | GNO3(更新終了)


<< レベル99イャンガルルガを      バサルたん、かーいーよ、かーいーよ >>