2014年 01月 11日

バサルたん、かーいーよ、かーいーよ

バサルたん、といえばバサルモス。グラビモスの幼体です。なんつーか、かわいいんですよ。必死に隠れているんですが、モロバレな辺りとか。

b0028685_05648.png


いるよ! そこになにかいるよ!!!!!

この、明らかにバレているのに隠れている辺りが、かーいーです。

さらに、かーいーポイントは、ギルクエで乱入してきても、ひっそりと地面に隠れているところ。邪魔してこないんですよね、この節度が、まさにバサルたんの優しさ。

イャンガルルガのギルクエを回していると、バサルたんがお邪魔してきます。MAPの隅っこで慎ましく隠れている(気になっている)バサルたんがかーいー。

で、ある日のこと。。。

b0028685_05893.png


バサルたんが空を飛んでいる!?

いやー、びっくりしましたね。でも、まったく微動だにせず、完全に石像です。

なんだあれは、と思っていたら、どうやら蔦に隠れたので、本来なら地面の下に隠れている姿がモロ見えになっているらしい。

b0028685_051059.png


真横から。

真剣な表情で隠れたつもりになっているバサルたんのかわいさ。これはもう、ヤバイ。知り合いにこの写真を見せたところ「隠れたつもりだけど、隠れきれていない幼児ですね」という答えが。

グラビモスの幼体だからね! 仕方ないね!

なんつーか、バサルたんの姿にほっこりした瞬間でした。
[PR]

by netnetnet_78 | 2014-01-11 23:08 | モンハン4


<< GNO、君は良いゲームだったが...      モンハン4で、第2スキル固定法... >>