2005年 03月 05日

第3クール[22日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_051180.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
年取ると、あんまり叫ぶことって
ないんだけどね。

さすがに、リアルで叫んでしまったよ。
9位だとぉ!?

東アジア・前線[314/[@16,15,15,@15,@15]/71位

VP:15242
補給:3984
経験:30846
勝敗:249/4
PC: 5/4

1試合平均
VP:60.25
補給:15.75
経験:121.92

1時間平均
VP:651.92
補給:170.4
経験:1319.33
戦闘:10.82


東アジア・前線[314/[@16,15,15,@15,@15]/9位

2.
うーん。
正直、なにがいいのかよくわからないんだけどw

ずーっと放置してて、陣形もじぇんじぇん
いじってないんだけどね^^;

1日たって、10位以内にいるんだから、
ちょっと、言ってみていい?

自分もVP派でつ(`・ω・´) シャキーン。

3.
専アガ~イを入れたのがいい感じっぽい。
てか。PC戦以外負けなし状態だね。

専アガ~イいれてからだと、時給が+80違うね。
うは。変わりすぎwww。

さすが、アッガイたん^^

4.
そういえば、前のクールもネタに走って、
ガッシャ戦隊! とかやったら、順位が
驀進したんだよな~。

今回も、やる気ね~。放置~。
とかで9位なんだもん。

自分はがんばっちゃダメなのかなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-05 00:54 | GNO2(更新終了)


<< さようなら、ぷろぐらま      第3クール[21日目]アフリカ... >>