2005年 03月 04日

第3クール[21日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
PC戦の勝率が、厳しいな~。
HVPの順位なんて、どうでもよいのだ。

自分に、勝率9割の愉悦を。。。!

アフリカ・前線[308/[@15,14,14,@14,@14]/x48位

VP:14884
補給:4160
経験:35777
勝敗:260/11
PC: 7/6

1試合平均
VP:54.92
補給:15.35
経験:132.02

1時間平均
VP:588.3
補給:164.43
経験:1414.11
戦闘:10.71

アフリカ・前線[308/[@15,15,15,@15,@15]/76位

2.
新しい作戦スタート。
今回は作戦地域が宇宙なので、地上残留です。

76位からのスタート。
HVP76位!?

なにをどうすれば、こんなすごい順位に
なれるんだwww。

いくらなんでも、もう少しがんばらないとね~。
でも、ぼけ~っと眺めてても、特にアイディアが。
放置派、オニミキ。いきます!

3.
ゴッグ☆の性能が判明。
HP+12アップはいつもどおり。

メガ粒子砲の性能が+1!
+1って。。。+3くらいあるかと
思ったんだけどね。。。

4.
調子に乗って、専用アッガイを買ってみた。
ちと、高HP狙いの陸ガンがうるさかったので、
高盾を専Pグフ・アッガイの2枚にしてみた。

さて、どうなる?

5.
今、公式ページでGNO2に関するアンケートを
やっている。

全16問なので、熱い想いをぶつけてみてはいかが?

> 「チャット・メール・GNO2 Messenger・トレード・友軍」で、
> 改善、追加して欲しい点をお答えください。

これの改善点って難しいよな^^;
チャットツールとしては、わりと高性能だし。

> どちらにお住まいですか?
> 都道府県をお選びください。

ユーザー情報に、都道府県の欄なかったか?
ユーザーID入力するのに、なぜ都道府県を
再度、入力させるんだろうか。。。

ちなみに、運がよいと(合計20名)、
戦功+30と勲章がもらえるらしい。

応募者全員にプレゼントしてもいいんじゃない?
それくらい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-04 00:50 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[22日目]サイド4...      オニミキ航海日誌6・トマス財務... >>