2013年 12月 12日

モンハン4で。。。

グラビモスをぶち殺し。。。

b0028685_23203733.png



下位
b0028685_23181558.png



上位
b0028685_23181855.png



全クエスト・クリアしたったったwww

いやはや、ようやく。ひとつの大団円を迎えたと、言っていいのではないでしょうか。長かった道のりでしたね。。。

この時点で総プレイ時間359:40。シャガル100をソロ狩りしたときから30時間が経過しております。。。といっても、100を狩ったのが1ヶ月前なので、今月、どれほどプレイしてないんだよ、という感じですねw

ゲームは一日一時間!

とはいえ、モンハン4の熱はまだ微妙に燻っているんですよね。難易度が微妙に難しい感じでちょうどいいんです。なので、いつも緊張感を持ってゲームができる。このさじ加減が心地よい。

ラージャンとか楽に倒せるように練習したいモンスターがまだいるし、使える武器種をもっと増やしたい、そういう想いもあります。

さらに、ギルドクエがあるので、果ても限界もはるかに遠い。個人的には、べらぼうに強いと噂の、ブラキディオスやイャンガルルガをギルクエで育てたいです。

まったり気味でしょうが、細く長くモンハン4を楽しんでいきたいと思います。

ちなみに、もうすぐクリスマス&冬休みシーズンなので、フンターしょうたの第二波が予想されております。そのあたりも楽しみで仕方ないですねwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-12-12 23:21 | モンハン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4で「千古不易を謳う王...      And so, I'm... >>