2013年 12月 11日

And so, I'm back to "Field of Justice"!

What the Fuck!

ロビーに響き渡る、いつもどおりの狩猟民族たちの絶叫。たかがMidをどっちがやるか、ということで、相手を罵り合い続ける、脳みそのイカれた狩猟民族たちの民度の低さ。

ああ、彼らは本当に、なにも変わっていない。3ヶ月ほど留守にしてもなにもかわらない、この、ガイキチっぷり。これですね、これ。この場所こそ、まさにField of Justice。ついに、わたしは。。。

わたしは帰ってきたぁっ!!!!!

b0028685_0232676.png



League Of Legendsの世界に!
http://na.leagueoflegends.com/en/

モンハンが一段落し、少し前からLeague Of Legendsの復習を始めました。あまりにも変わりすぎていて、なにがなんだか、よくわからないw 

ゲーム内容は激変しすぎているのですが、頭の中身が豆腐レベルの狩猟民族たちの性癖はなにも変わっていません。少しでも気に食わなければ。。。

What the Fuck!

相手を罵らなければいられない、狩猟民族特有の腐った国民性。ああ、わたしは帰ってきたのだ、このクソのような世界に。

復帰第一線、いきなりWhat the Fuckの応酬。

発端はMidの取り合いからでした。コールが被り、罵り合う狩猟民族たち。たったそれだけ。彼らには「譲り合いの精神」という大日本帝国が誇る美しき伝統が存在しません。俺のものは俺のもの。俺がほしいもんは俺のもの。狩猟民族の胸に宿るジャイアニズム精神の発露。なんで、そんなことでキレるん?

わたしの復帰第一線なのですが、この試合。。。

WTFって狩猟民族たち的に、おかえりって意味ですか?

わたしがモンハンに沈んでいた3ヶ月間、このボケどもはなんの成長もしていません。実にくだらないことで、クソだのアホだの罵り合っています。きっと、わたしがいない間も毎日毎日What the Fuck! と叫び続けていたのでしょう。ちょっとは、成長しろよ、お前ら。

これは負けるな、と思いながらも、リハビリがてらだし、いいか、と思って挑戦してみたら。。。勝てましたw

b0028685_0232967.png


幸先がいいようでなにより。つーか、対面が弱すぎましたね。

しっかし、前述したとおり、シーズン3が終わってから、ゲーム内容が激変しすぎていて、よくわからないですね。マジでメリケンどもの腐った人間性以外、まるっと変わっております。

ちょいと気合を入れて情報を集めないとダメですね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-12-11 00:28 | League Of Legends


<< モンハン4で。。。      iPhone5S買ったったった... >>