2005年 03月 01日

第3クール[19日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

b0028685_23494094.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
ふむ。勝てるな。前線。
次のVPは確実に前線か。

アフリカ・前線[308/[@14,13,13,@13,@13]/x48位

VP:4517
補給:1280
経験:10438
勝敗:80/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:55.09
補給:15.61
経験:127.29

1時間平均
VP:595.91
補給:168.87
経験:1377.04
戦闘:10.82

アフリカ・前線[308/[@14,14,13,@14,@13]/x48位

VP:8441
補給:2352
経験:18409
勝敗:147/4
PC: 5/2

メンテあったので時給計算せず

アフリカ・前線[308/[@15,14,14,@14,@14]/x48位

2.
ロールアウト。ザクタンク当選。
改造投票。グフ当選。

くぅ。。。ゴッグは10%。落選。
ぜったいゴッグ☆にしたほうがいいと
思うんだけどな~。SCの価値も下がるし。

3.
次期投票。
ズゴッグ。おなじみ~。
ドム。おっ! 搭載が16だ!
ザク後期。またまたおなじみ。

そして。。。
空飛ぶグフ登場!
b0028685_23501319.jpg

あまり強そうでないので、
後半に趣味機体として買ってみるか。。。

やっぱり、前評判通り、ドムの搭載は減少。
でも、16も重いけどね。。。

当然、空飛ぶグフに投票!

4.
パッチ。

> ・ 第三軍の発生するイベントが追加されました。
> 詳細は、マニュアル>最新情報
> ・ プレイヤー情報の表示内容が変更されました。
> ・ プレイヤー情報の最終ログイン時刻がチームメンバーからのみ参照可能となりました。

プレイヤ情報系。
単にVP/MP順位が見えるようになっただけ。

> ・ NT覚醒の覚醒確率が変更されました。
> 従来よりも覚醒確率が高くなりました。
> NT能力を持った原作NPCとの遭遇時に覚醒する確率が上昇するようになりました。
> この修正はザーン、ハッテ、キャリフォルニア、リーア、リボーの
> 各サーバには現クールから、今後終戦するサーバには次クールから適用されます。

第1クールにも似たような仕様があったな。。。
そういうことらしい。

まあ、NT覚醒しまくりなので、今となっては
どうでもよいかな。ちゅーか、NT覚醒率アップは
パッチはいる前からじゃないの?

> ・ 下記の特殊任務が追加されました。
> 拠点構築護衛 (難易度A~B)
> 拠点構築阻止 (難易度S~A)
> 偵察部隊護衛 (難易度S~B)
> 包囲殲滅 (難易度A~B)

だ、そうだ。
偵察部隊護衛って。偵察部隊を護衛したら
目立って仕方ないと思うのだけど。
偵察、大丈夫か? 救出とかならわからんでもないけど。。。

> ・ 下記の機体が追加されました。
> グフ重装型 (ジオン軍、技術レベル上昇5回目から登場)
> グフ飛行試験型 (ジオン軍、技術レベル上昇6回目から登場)
> 装甲強化型ジム (連邦軍、 技術レベル上昇13回目から登場)
> ガンダムNT-1FA (連邦軍、 シナリオ進行によって開発時期が変動)

なんだろう。連邦のラインナップに比べると、
胸にときめきがないんだけどw

グフグフグフ。。。グフがいっぱいいっぱ~い!
orz

5.
次の作戦地はサイド4。明後日か。
明日は書くことなさそうだから、大航海でもやるか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-03-01 23:50 | GNO2(更新終了)


<< オニミキ航海日誌5・軍人への道      第3クール[18日目]アフリカ... >>