2005年 02月 28日

第3クール[18日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
と、いう感じ。
アフリカ通常に降下してセコく順位を稼ごうと思ったけど、
甘かったw

アフリカ・通常[308/[@14,13,13,13,@13]/49位

VP:13362
補給:3892
経験:23924
勝敗:278/8
PC: 11/8

1試合平均
VP:46.72
補給:13.61
経験:83.65

1時間平均
VP:531.93
補給:154.94
経験:952.39
戦闘:11.39

アフリカ・通常[308/[@14,13,13,13,@13]/48位

2.
あら、作戦失敗。
そして、48位でフィニッシュ!

そんな力を入れて報告するほどの
順位でもな い よ ね w

なんと、TVPのベスト3からこぼれ
落ちてしまいました。

1クール目の二ヶ月目に今のチームに
所属してからは、ずっと3位以内には
いたからね~。すごい久しぶり。

どうということはありませんw
ホーショーキなんてなくても生きていけます。

3.
今回の対PC戦勝率。
53勝32敗。

うへえ。6割くらいかな?
こいつを7割、そして9割にもっていくのか。

連邦の人のblog見てると、
スゴイ人って9割以上勝ってるのよね。

う~ん。
近づけるのか、その領域に。。。

4.
ランバ・ラル戦死したそうだ。
前クールは助かったのにね。

ニンマーたち、全員航海してる?
あ、「後悔してる」の誤字じゃないよ。

5.
任務終了時の隊長のセリフ。

「基地に帰るまでが任務だ。
 みんな、気を緩めるな!」

どこの修学旅行かね?

6.
前線にほったらかしにしてみた。
そこかしこのブログに、前線放置で勝てると
書いてあり、勝てない自分は・・・と
密かに焦っていたw

だけど、3壁にすると勝てるね。
ターン終了ギリギリまで粘るけど。

今までの放置はスクリーンショットにも
あったように2壁でやってましたので、
その点をお忘れなく。。。

専グフ、Pグフあたりをもう一機入れたら、
もっと安定しそうな予感。

7.
ちなみに、先日報告した、HVP1位の人、
陥落して4位でフィニッシュしていた。

1位から3位は前線放置っぽく、
専用機を2機以上組み込んだ編成。

もうレベルは15になっていた。
自分はレベル15まで@20000。

みなさん。
二つ目の作戦は前線も考慮に入れないと
ダメみたいですよ!

8.
昨日、GNO2日記休んじゃいました。
書こうとは思ったんですがね。ネタがなくて、さすがに。。。
ムリヤリ更新するくらいなら、と思って書きませんでした。

その反動か、今日は書きまくってみました。
いや~。書くことがあるって、ステキだね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-28 23:46 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[19日目]アフリカ...      オニミキ航海日誌4・西へ東へ大航海 >>