2013年 11月 11日

今、ようやくLv100シャガルの扉が開く。

さらにシャガル連戦。もちろん、ソロ。

Lv.97!

b0028685_0384773.png


Lv.98!

b0028685_0391760.png


Lv.99!

b0028685_0392643.png


ようやく。。。ようやく、ここまで来た。Lv.99を打ち破り、ついに。。。ついに。。。!

b0028685_0393769.png


シャガルマガラ、Lv100。こいつこそ、わたしがモンハン4で最後の敵だとみなした愛しの怨敵。こいつさえ、こいつさえ倒してしまえば、全ては終わる。。。

b0028685_028765.png


「首置いてけ! なあ、大将首だ! 大将首だろう!? なあ、大将首だろ、おまえ!?」

しかし、Lv100に勝てるのでしょうかね?

というのも、Lv97くらいまでは大して苦戦しなかったのですが、Lv98から火力がしきい値を超えたみたいで、痛いってレベルじゃない。怒り時は軽く触れただけで、全ての攻撃がHP6割くらい持っていきます。バックステップブレスも爆発に巻き込まれれば一撃死。

非怒り時も油断できません。うっかりダイナミック土下座を喰らいましたが、HPフルで溶けましたwww

Lv99もヤバい。

なんだかんだで、40分クリア、砥石5残りってのがいつものスコアだったのですが、これが。。。

残タイムが2分を切り、残砥石はゼロ。

残タイムはいいのです。2乙していたので、後半はかなり慎重に立ち回りましたしね。改善の余地はあります。でも、残砥石がゼロというのは。。。明らかに斬っている回数が増えています。

つまり、ここに来て、シャガルのHPが増えた、ということでしょうか。マジ? もうタイムも砥石もギリギリです。Lv100でもう一段階HPアップとかきたら、殺しきれないのですが。。。なにかの間違いであって欲しいですね。

まあ、やってみるしかないです。

b0028685_0334938.png


しかし、一撃でもカスれば重傷、大技喰らえば、一撃で即死とかマゾすぎるwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-11-11 00:44 | モンハン4


<< モンハン4がバージョン1.1に...      刻は来た。ソロLv100シャガ... >>