2005年 02月 26日

オニミキ航海日誌2・めぐりあい宇宙

軍人見習いオニミキさんの大航海時代日誌。
リアルタイムから一日遅れています^^;

1.
今日の航路
ロンドン>3日>アムステルダム

0時ごろにログイン。

遅いからもう今日はやめとこうかとも
思ったんだけど、交易くらいならしても
いいかと思い、ゲームを立ち上げた。

アムステルダムに手紙を持ってけ、という
クエストがあったので、それを受領。
交易のついでにできるのがおいしい^^

で、アムステルダムは前日にも行っていた
ので、あっさりと到着。

もってきた羊毛を売りさばき、手紙を渡して
任務完了。ロンドンに戻ろうと思い、交易品を
のぞきにいったら。。。

「あ。」
という声が。

うん? と思ったら、GNO2のキャリ連で
戦っているノーザン・ライトさんがいた。
b0028685_1322893.jpg

GNO2ではジオンと連邦、敵同士として
戦い続ける二人の兵士が、
イングランドの旗のもとに、涙の再会w

お互い、一緒の鯖でやりましょ~と
言ってはいたものの、はじめて2日目の、
しかもロンドン以外の街であっさりと
出会うことになろうとは。。。

運命ってステキ。

会話をしている最中にフレンド登録を
してみたが、いきなりノーザンさんが
明後日のほうに走り出し
キャンセルされたという事故を乗り越え、
無事にフレンドになりました。

お互い初めてのフレンドです。

その日は夜も遅かったのでその場で
解散したけど、また今度、一緒に
パーティでも組んでみたいものだ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-26 01:37 | 大航海時代(更新終了) | Comments(2)
Commented by ノーザン at 2005-02-26 09:03 x
フレンド登録受けようと思ったらクリックがズレちゃって、急に走り出しちゃいましたw
船もよく座礁するし(これはよそ見運転してるからw)操作がまだまだ慣れておりませぬ。(^▽^;A)

今度是非パーティ組みましょうね^^
今度、酒場で一杯おごりますよん♪
Commented by オニミキ at 2005-02-27 01:12 x
なるほど。あの不可思議な動きにはそういう理由がw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< オニミキ航海日誌3・郵便配達人...      第3クール[15日目]アフリカ... >>