2013年 09月 28日

モンハン4でおこちゃまフンターを乗り越え、HR7になったったwww

モンハン4は野良でパーティーが組めますが、民度がヤバい。プレイヤのモラルも、装備も、中の人スキルも。具体的には「小学生」。防具欄にランドゼルのある連中です。

見分けるひとつの方法として。。。
・ひらがな実名系

の法則があります。そやわー、小学生の頃、主人公に本名つけてやってたわー。今もあんまり変わってないんですね。なので、部屋にひらがな実名系のプレイヤが入ってきた瞬間。。。部屋に緊張が走ります。

このヤバい連中を、某掲示板では謹んで「ふんたー」と呼んでいます。

さて、今日、ふらっと入ったHR6の部屋です。
・ともき/HR5
・ひろや/HR7
・ゆうた/HR6
※特定はできないでしょうけど、晒しは趣味じゃないので、ちょっとモジってます。

。。。
きたよ、きたよ、ひらがな実名系。しかも、3人。これは、どうするのだ。ヤバイだろ。キテるぜ、これ。

HR6の部屋なのに、HR5がいます。でも、代わりにHR7がいるじゃないか、と思いますか?

このHR7。。。防御力226www

★4を闘いぬくにも、ちょっと足りないんですけどwww

こんなやつがハンターランク7。。。? 寄生だけでハンターランクはあげられる、と言われていますが、まさにまさに。僕はまさに、寄生の結果を見た。

さて、プレイしてみたところ。。。

ともきくん・ひろやくんは、隣のエリアで放置しておりました。私とゆうたくんだけで、モンスターと戦いました。ゆうたくんはえらい。わたしが教師だったら、三重丸をあげたい。

ともき。。。ひろや、これはまさにクソふんたーやで。。。ふんたーの嗅覚は凄まじく、しっぽを切った瞬間に動き出し、しっぽを見事に剥ぎ取りました。すげえ。

もうね、半ギレです。休日の午前中はヤバイ。キッズタイムすぎる。

で、さすがに終わったら部屋解散かな、と思ったら、ゆうたくんは喜び勇んで次のクエに参加していました。ゆうたくん、ええやつすぎるやろ。。そして、わたしはそっとDSを閉じた。

まあ、クソ小学生の相手をしたおかげで昇格クエが引けまして、次は「天廻龍マラソン部屋」に行きました。ここでは、かなり良いハンターが引けて、10匹くらい乱獲しましたねw

1回だけ、弓使いがひとりで3乙しました。

弓使い>本当に、申し訳ない。。。

でもね、誰も彼を責めなかった。気にするな、と。そして、誰も抜けることなく、見事にリベンジ。ふんたーじゃなければ、こいつが信用できる、と思えば、絶対にフォローする。これがハンターです。あれは、いいパーティーでしたね。本当に楽しかった。

そして、わたしはハンターランク7へ。
ようやく来たよ。

あとは限界突破するだけか。。。

ちなみに、★6を戦うには、防御力350−400は欲しいですね。わたしは390くらいありますが、天廻龍との戦いでは、油断ができない状態でした。

まあ、世の中には、防御力226でハンターランク7に昇進したクソふんたーもいますが(白目)
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-28 14:08 | モンハン4


<< モンハン4で千の剣を前にして足...      モンハン4でハンターランク6に... >>