2013年 09月 25日

モンハン4でハンターランク6になったったwww

といっても、少し前の話なんですが。ようやくハンターランク6です。

昇進クエはグラビモス亜種。いやー。。。1回目は超楽勝だったんですが、2回目が大変でした。なんつーか、足元ブレスってのがありまして、足元目掛けて炎のブレスを吐いてくる。

3人密集しているところにブレス吹かれまして。。。

全員一斉にHPが7割くらい吹っ飛ぶw

で、倒れたところにグラビモスが起き攻めするわけです。当然、3人とも同じ場所に寝転んでいますので。。。

エネミー、トリィピュルキィィィィィル!!!

でした。3人一斉に死亡ってのは始めて見ましたねwww

強い、とは思わないんですが、どっちかっつーと、延々と起き攻め粘着してくるティガレックスのほうがウザいんですけど、グラビ亜種は一撃が重いので、爆発力がありますね。

まあ、リベンジしてぶっ殺しましたが。

もう最近は突然死も増えてきているので、粉塵を持ち歩いています。きっついねー。

以前、集会所★4は防御力200いるって感じでしたが、★5だと300近くは欲しい感じです。剣士だとテツカブラ装備がおすすめですね。防御+砥石高速化で安定した立ち回りができます。素材が腐るほどあるなら、桜レイア一式もいいでしょう。

前と比べて、なんか必要なキークエの数が少ない気がします。

1ランクあたり4つクリアすれば緊急になります。なので、ホイホイとランクが上がっていくのですが、装備を整えるのが大変ですね。間に合わない、というか。

チャーアクやりたいけど、そっちに割くお金も素材もないで、これ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-25 23:14 | モンハン4 | Comments(4)
Commented by ひっとみ at 2013-09-26 11:05 x
レウス亜種の防具で、耳栓+匠+達人がつくので・・・あ、昨日話しましたねwww
紅玉が出れば完成なんだけどなぁ・・・
今晩は紅玉狙いで!
Commented by オニミキ at 2013-09-26 19:52 x
>ひっとみさん
レウス亜種は★6からの装備ですね。シルソルのスキルが微妙らしく、レウス亜種の装備は人気らしいです。

>今晩は紅玉狙いで!
闇玉も忘れないで><

Commented by タカト at 2013-09-26 21:44 x
仕事忙しくてモンハンやる時間ないYO!あ、まだ装備はアロイSとかです・・・ハイ
Commented by オニミキ at 2013-09-28 14:00 x
>タカトさん
とりあえず、防御力を300近くまで上げてくれれば、★5でジンオウガとかレウスの狩りが一緒にできるようになるので、遊びやすくなるかなあ、という感じですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4でおこちゃまフンター...      バカ映画『ウルヴァリン・サムラ... >>