2005年 02月 24日

オニミキ航海日誌1・大戦鬼がやってきた!

軍人見習いオニミキさんの大航海時代日誌。

1.
日記といっても、昨日のことなのですが^^;
オニミキさん in 大航海時代!

キャラ作成~。
エウロス鯖・イングランド・軍人見習い。
当然、名前はオニミキ!

でけました。
b0028685_23415035.jpg

え~と。三人くらいは殺してそうな
凶悪な面構えです。
b0028685_23561699.jpg

GO! と思ったら、通信障害発生。
初日混雑はMMOの宿命ですな。

で、やりなおしたら、
ログインできました。

ログインすると、軍人用の
ギルドからはじまる。
b0028685_2342475.jpg

人の数はそれほどでもないのかな?
でも、しばらくしてから
海に乗り出してみると。。。
b0028685_23425992.jpg

おお~。けっこういるね~。
もうなんちゅうかね。。。

君たち、大航海しすぎw
そして、自分モナーw

しばらくやっていると。
b0028685_23432145.jpg

エウロス鯖、撃沈><
とまあ、これが初日の雰囲気。

詳細はまた、後日~。

2.
何を、どうやって書こうか悩むな~。
GNO2は編成情報のっけとけばいいや~って
感じだったんだけどね~。

大航海時代はどうやって書こうかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-24 23:48 | 大航海時代(更新終了)


<< 第3クール[15日目]アフリカ...      第3クール[14日目]アフリカ... >>