2013年 09月 22日

モンハン4を午前4時までやったったwww え?

表題のとおりです。午前4時までモンハンとか、もうね。。。廃人である。

いや、一応ね、良識ある社会人としてね、最後の一歩は止めようと思ったんですよ。

わたし>「午前2時だし、終わるか」

返答は。。。

「いや、まだいけるけど?」

コーラを飲んだらゲップが出るよね?

みたいな感じで言われました。

そんな感じで黙々とプレイし、午前4時まで到達してしまいました。ていうか、午前3時に追加で人がくるとか、もうね。なんだ、日本の夜中って結構、人が起きているのか。

ふらふらになり、そのまま倒れ、そして、目覚めたら12時でした。

肉体は8時間の睡眠を自然ととるんだね!

目覚めたわたしが最初にしたのは、3DSをおもむろに手に取り、開くことでした。。。これが、世に言うモンハン脳です。僕たちのリアルはDSのなかにある! いやー、寝る前に貯まったお金と素材で装備を検討したかったんですよ。。。

ただ、さすがに上位はきついですね。。。村クエの装備じゃ、もう全然、歯がたたない。リオレイア亜種のサマソ一発でHPが7割吹っ飛ぶとか、もうね。。。それで毒がつくとか、どんな無理ゲー。

とはいえ、なんだかんだで、HRは5へと到達しました。

5へは野良で上げましたが、やっぱり村クエ装備の人はきつそうでしたね。

他の人の昇進クエを手伝っていた時ですが、村クエ装備のメンバーが2死し、クエ失敗の原因になっていました。で、こっそりと部屋をぬけていきました。すまぬううううう、すまぬううううう。そんな声が聞こえてきます。

今回のモンハンは防御力をちゃんと上げていないと、3割4割当たり前、激怒時なら7割ふっとぶ感じです。野良パーティーとかやるときは最低限の装備は必要かなあ、と思いますね。迷惑をかけないために。

一応、だいたいの目安としては。。。

村クエクリア=集会所★3まで/防御力100
集会所★4/防御力200

これくらいあれば、まあ、安定するんじゃないかなあ、と思います。もちろん、中の人のスキルにもよりますけどね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-22 19:24 | モンハン4 | Comments(8)
Commented by テッケソ at 2013-09-23 08:23 x
ん?
8時には起きてましたよ?w
モンハンは午後になってからやったけど。
Commented by ひっとみ at 2013-09-23 10:32 x
村クエクリアした。
全クリな。
Commented by オニミキ at 2013-09-23 11:28 x
>テッケソさん
4時間睡眠とか無理すぎるw
Commented by オニミキ at 2013-09-23 11:44 x
>ひっとみさん
村クエってラージャンとか3連クエとか古龍とかあるらしいですけど、あの装備でやれたんですか? すごいですね。
Commented by タカト at 2013-09-23 22:27 x
昨日はありがとうございましたっと、またよろでーす。
Commented by ひっとみ at 2013-09-23 22:49 x
増えてたw
Commented by オニミキ at 2013-09-23 23:13 x
>タカトさん
あんまり一緒できなくて申し訳なかったです。しばらくだらだらやってますので、またよろしく!

Commented by オニミキ at 2013-09-23 23:13 x
>ひっとみさん
いつからモンハンに終りがあると錯覚していた?w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< バカ映画『ウルヴァリン・サムラ...      モンハン4でHR4になったったwww >>