2013年 09月 21日

モンハン4でHR4になったったwww

やっとHR4です。ようやく上位まできました。

はやく上位には上がりたかったんですよね。ぶっちゃけ、下位でクエを回してもなあ。。。素材集め頑張ってもなあ。。。と。やるなら上位でだし、上位でいい装備そろえてから、下位で乱獲したほうが効率がいい。

ここからが真のモンハンです。

いやー、わかっているフレンドとオンでプレイできると狩りの効率がいいですね。野良の微妙さを考えると、雲泥の差。全てのクエが10分以内に終わるw 快適快適。野良はカオスな状態をどうにかしないとダメですね。

とりあえず、早速、上位ガノトトス大剣を作りました。ガノ大剣は素材が安いのが魅力です。適当に村クエのリオレウスとか狩ってみましたが、やっぱり狩りの速さが違います。さすが上位武器。

ここでしばらく、装備を整える必要がありますね。。。

さすがに村クエから防御力100で頑張ってきましたが、もう色々とつらいw 上位序盤の装備はひとつあたり防御力が50前後くらいありますんで、こいつをがっつり揃えて、防御力を200くらいにはしたいです。

装備を整えようかなwww

という最低のレベル、それが上位の入り口。やっとたどりつけたよ。。。

現時点でのプレイ時間は42時間。普通のゲームならクリアしている時間で、やっと入り口とか、もうね。。。

モンハンは1000時間プレイするのが常識ですよ?(どや顔)
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-21 13:59 | モンハン4 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4を午前4時までやった...      モンハン4でおこちゃまに出会っ... >>