2013年 09月 20日

モンハン4でおこちゃまに出会ったったwww

また野良パーティーにふらっと入ってみたわけです。そうしたら、化け鮫ごときに3死。。。なぜだ。なぜクエに失敗するのだ。。。野良パのカオスさってのは、驚きのレベルです。

ていうか、2死するやつが1人いるとヤバいんですよね。2死されると、他のメンバーが1死しかできないので。で、1死くらいなら、事故ることはあるわけです。うーむ。

失敗したら、当然、新しい部屋に移動するわけで。頼む、頼むううううう! と祈りながら飛び込んだ部屋は。。。まともなパーティーでした。快適でした。快適な速度でハンターランク3へと昇進。

で。。。他のメンバーも3。これは、いよいよ、3の領域を攻略にかかるときでしょう。。。ああ、高まるテンション。これは、ヤバイ。ふうううううはははははははははああ!

ついに、僕はマトモなパーティーに出会えたよ。。。(涙)

と思っていたら。。。新しいプレイヤが入ってきました。

初期装備に身を固めた、ハンターランク1。

彼は言いました。「黒蝕竜が狩りたいです」

え?

ステータスを見ると、守備力が6。ガチの初期装備。ありえません。激怒した黒蝕竜は、村クエをクリアしたわたしの装備でも、食事でブーストしたHPを6割吹き飛ばします。守備力6だと一撃で、溶けます。

この、常識を逸脱した参戦表明。明らかにお子様です。

全員が、即死するんじゃ? と言いますが、彼は聞きません。黒蝕竜! 黒蝕竜! もうね、いきなり来てね、自分のやりたいクエストをわめき。。。しかも、それは自分では引けないわけです。ランクが足りないので。引けと。さらに、装備が話にならないわけで、ただの荷物です。

この全力でもたれかかってくる感じ。確実に、お子様。

「はちみつください」という乞食プレイヤが某掲示板のネタになっています。そんなやついねーだろ、と思っていましたが、マジでいましたね。まさか、本当に。。。日本国民の民度も落ちたものだ。。。

キック機能があれば、確実にキックものですが、モンハンにキックはありません。仕方がないので、みんなで行くことにしました。まあ、3人で狩っていたので、アレなプレイヤがいても、勝てるでしょう。。。

彼は分をわきまえ、遠くをうろうろとする戦術。

そして、黒蝕竜の尻尾が切断された時、ついに動きます。一直線に! ただ最短ルートを駆け抜け、たとえ黒蝕竜の目の前だろうと、剥ぎ取りをおこないます!

うおおおおおおおお!
完璧な。。。完璧な。。。寄生虫プレイ!!!

いや、武器も防具も初期装備ですから、逆にやる気を出されても、3死されるだけなので、最も確実な戦術です。死ぬくらいなら後ろに下がってろ。しかし、なんだ、このモヤモヤした感じは。

我々は、お前のママではない。。。

さらに、このお子様が「あと、うろこ1枚」という言葉を続け、我々はお子様のために黒蝕竜を2度狩りました。頑張りました。

ただ、あんまり甘やかすべきではないのかもしれませんね。。。

適正じゃないから無理、って言ったほうが良かったのかな、と。このお子さまはこれに味をしめて、また寄生虫プレイをし続けるかもしれません。ぶっちゃけ、クエなんて、4人でやろうが3人でやろうが、わかっているプレイヤが揃っていれば、大して変わりません。1人寄生虫でも余裕ですからね。

lolの狩猟民族のように「What the Fuck! this retarted is really noooooooob! NEVER PLAY THIS GAME!!!!!」みたいな感じで世間の厳しさを教えるべきだったのでしょうか。

でも、文字チャットメンドいのよね。。。

ど下手なプレイヤにお子さま。。。野良パーティーには地雷が多いですね。4人のうち、1人でもノイズが混ざると、パーティープレイが微妙になるので、なんとも、アレです。

まあ、lolでクソプレイヤーを引くショックに比べれば、全然ダメージは少ないですけどw
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-20 01:25 | モンハン4 | Comments(2)
Commented by タカト at 2013-09-21 09:26 x
スキル発動してないちぐはぐ装備は初心者なのかな?って思いでやってたが・・・初心者だからスキルがわからなかっただけと信じたい

オニさん、☆3に上がる緊急手伝ってくれw
Commented by オニミキ at 2013-09-21 11:15 x
>タカトさん
わたしもスキルは毒無効だけだったり。。。orz 下位装備にレア素材を使いたくないとか、収集したくないとかって理由で防御力だけ優先で装備を作ってましたね。まあ、防御もボロボロだったら、お察し、ってかんじです。

>オニさん、☆3に上がる緊急手伝ってくれw
いいですよ。ミクシーにでも3DSのフレコードとか、なにか送ってくださいw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4でHR4になったったwww      モンハン4で野良オンラインやっ... >>