2013年 09月 18日

モンハン4で野良オンラインやったったwww orz

基本的に、知り合いとオンしていますが、野良でもできるのがモンハン4の良いところ。というわけで、適当な部屋を探して、参加してみました。

3人で黒蝕竜に挑む⇛
結果
・クエ建て主2死
・助っ人1名1死(わたしじゃないよ!)

クエスト失敗!

びっくりしました。助っ人の死は仕方がないと思うんですが(別に動き悪くなかったので)、建て主2死は寂しいですね。こういう日もあるでしょう。

いや、建て主がいけてるいけないの問題ではなく、ギルドクエの黒蝕竜、半端じゃないんですけど。一応、☆3に昇進する「程度の」クエなんですね。なのに、戦った感想は。。。

なんかもう、一撃でHPが4割とか吹き飛ぶんですけどw

食事でHPブーストしてる状態でこれなので、普通のHPゲージだったら、6割くらい吹っ飛んでるかもしれません。

一応、わたし村クエを踏破した装備なんですけどね。。。それがもう、ただの、紙。攻撃がカスっただけで、すぐに回復薬グレートを飲まないといけません。やばすぎるだろ、これ。

そりゃ、準備が甘ければ、溶けます。

つーか、まだ下位クエの装備しかないので、あれに対抗できる防具が作れない。単純に、根性でかわし続けるしかないのか。。。あるいは下位で最高の防御力を誇る装備を揃えるか。。。

なんで☆3への昇進クエ程度で、そんなに強いんだよw
モンハン3がイージーすぎるって言われた腹いせかよw

今回のモンハンはけっこう歯応えがありますね。。。

つーか、自分が昇進のとき、あいつと戦わないといけないのか。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-18 22:38 | モンハン4


<< モンハン4でおこちゃまに出会っ...      GNO3終わったったwww 終... >>