2013年 09月 16日

モンハン4クリアしたったったwww

今朝は朝から偏頭痛で、さすがにもう、今日のプレイは無理だ、と。2日連続の長時間プレイで脳がやられたようで。ちょっくら、ジン・オウガを狩っては見たものの、いろいろ限界だな、と思いまして、そっと3DSを閉じました。

年ですね。

ああ、年は取りたくないものだ、と夜まで寝込んでいたら。。。ちょっと体調が復活しまして。微頭痛くらいになりました。

ぱかっと。ぱかっと3DSを勝手に開きました。体が。そう、これこそが、ハンターの本能。。。

で、クリアしたわけです。

昨日の段階で竜人の村まで行っていたんですが、どうやら、そこからは短いみたいですね。村クエ終了でございます。わたしは必要のないクエとかもやっていたんで、必要なクエだけをつぶすのなら、廃人プレイで2日くらいでクリアできるんじゃないでしょうか。

あ。。。廃人は1日の睡眠が3時間だけでしたっけ。。。だったら1日ですね。やはり、廃の世界は遠い。

ラスボスは。。。ぶっちゃけ、さほど強くないです。

モーションもわかりやすいですし、フィールドが広くて戦いやすい。メンドくささでは、火力があってワンコンでこっちを沈めてくるティガレックスのほうが嫌でしたね。

ただ、タフネスが半端じゃないです。斬っても斬っても死なない、というかね。尻尾なんて早々にぶった切れたのに、こいついくつHPがあるんだ。。。30分近く、延々と殴り続けていました。最後は回復アイテムがない状態の死闘でした。やばい、一撃喰らったら、死ぬwwww みたいな。

まあ、今回、わりとバランスがいいと思いますね。3は簡単すぎたので。わりと油断すると死ぬ、みたいな感じなので緊迫感があってよいです。

とりあえず、村クエは終わったわけですが、モンハンってここからが始まり、なんですよねー(棒)
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-16 23:11 | モンハン4


<< GNO3終わったったwww 終...      モンハン4やったったったwww >>