2013年 09月 14日

モンハン4かったったったwww

b0028685_861511.jpg



量販店www7時からwww販売とかwwwクソ売る気www商売人やのうwww商売人やのうwww

家がwww量販店のwww近くだからwww俺、勝ち組www7時にいったらwwwクソゲーマーどもが長蛇の列wwwお前らやる気やのうwwwやる気やのうwww

すぐ買えるって思ってたのにwww40分待ちとかwwwまじ疲れるんですけどwww

で、買って帰るときwww列が短くなってたwww早く来るか遅く来た人間がwww勝ち組www俺、負け組wwwテラ負け組www

でもwww本当のwww負け組はwww今日、買えなかったやつ(ぷぎゃー)www

店員>「予約分しかありません(きりっ!」

子供連れのお父さんwww一撃でwww撃退www

お父さんのwww尊厳www死亡寸前の模様www

子供の父を見る目がwwwマジレイプ目wwwかわいそうにのうwwwかわいそうにのうwww

モンハンを予約なしで買えると判断したwww情弱の父を持ったwww自らの星を恨むべきようのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



まさに浮かれ気味。大草原不可避。

しばらくは狩猟民族になります。WTF! This guy is so noooooooob! uninstall now!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-14 08:09 | モンハン4 | Comments(10)
Commented by カツヤ at 2013-09-14 10:47 x
今回はDL版があるから親も助かる。
自分は例によってフラゲw
Commented by タカト at 2013-09-14 13:56 x
予想通りのKONOZAMAでした!
Commented by テッケソ at 2013-09-14 18:58 x
大井町のヤマダは当日分も結構あったっぽい。2時間並ぶけどwww
Commented by オニミキ at 2013-09-14 19:12 x
>かつやさん
たぶん、ダウンロードで買う選択肢がアレば、店に来てない気がしますね。。。

ダウンロード販売は、保存先のカードの性能に依存するっていうので、ちょっと様子見ですね。わたしは。
Commented by オニミキ at 2013-09-14 19:13 x
>タカトさん
今、一番わりを食っているのは、eコマース系で購入して、まだ届いていないケースらしいですねwww
Commented by オニミキ at 2013-09-14 19:14 x
>テッケソさん
2時間並ぶのかwww なぜ、予約しなかったんだろう。。。
Commented by タカト at 2013-09-14 19:48 x
密林から発送メールあったが16日着とか、ゆうメール使えな過ぎる!!運送会社選ばせてくれよ!
Commented by オニミキ at 2013-09-15 11:22 x
>タカトさん
おそらく、モンハンフィーバーのせいで、運送会社が混乱しているんでしょうね。。。

Commented by ひっとみ at 2013-09-17 09:14 x
トイザラスで安定の予約無し購入
Commented by オニミキ at 2013-09-17 23:01 x
>ひっとみさん
トイザらスが穴場だったか
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< モンハン4やったったったwww      iPhone5Sが発表されましたねー >>