2013年 09月 08日

そんなやつとPremadeして大丈夫か?

ランク戦の最初はほろ苦き敗戦でした。

コールを眺めていて、Supportでもいいか、と挑戦してみました。やっぱりSupportはダメですね。いろいろと偏頭痛が起こります。

b0028685_2330091.jpg「俺、adc」



一応、銀にいるだけあって「棒立ちでミニオンを打ち続けてラストヒットを取る気のないadc」とは違い、ちゃんとラストヒットだけをとっていました。ハラスも頑張っていたし、Supportしてもいいと思わせる及第点はありました。

ただ、なあ。。。敵が引いた時がありまして。その瞬間をついて、わたしはManaを回復するために戻りました。Wardも置いていましたし、無茶しなければ、死にません。ひとりでfarmしていてくれるだろう、と思っていたら。。。

流れる死亡ログ。。。

ええ? あの状況でどうやって?

驚いて現場を見ると、なんかひとりで敵のタレットまで攻め込んでいました。なんで勝てると思ったんでしょうね。。。いけると思ったんでしょうね。その判断が、僕にはよくわからなかったです。

いや、まあ、いいのです。それくらいは。誰にだって判断を誤ることはあるでしょう。わたしもSupportとして至らなかった部分があるでしょうしね。

彼は論外ではありません。論外は他にいます。

b0028685_23302443.jpg「jungle」



そして、開幕1分で死亡。。。


b0028685_23302443.jpg「1対3だったぞ、ごるぁああああ!」



。。。まず戦うなよ、と。

「3vs5」「1vs5」とか不満を味方にぶつける狩猟民族がいますが、それ、文句じゃなくて恥なんですよね。違うだろ、その人数で戦っている自分がおかしいんだよ、と。

復活した彼のleashを手伝って、それからレーンに戻ったら。。。

b0028685_23302443.jpg「よう、俺、今から敵のJungleに乗り込むから手伝えよ!」



え!?

レーン戦が普通に始まっている状態で、こいつは何を言っている? しかも、最初の狩りのときにSmiteを使っています。Smaiteを使った状態でいけるはずがありません。

そして、流れる、2度目の死亡。。。

b0028685_23302443.jpg「なんだよおおおお! すげー、チームワークだな! 俺を見殺しかよ! ボケがあああああ!」



ダメだこいつ、早く何とかしないと。。。話にならない、とはこのことですね。こいつは論外レベルです。味方を敗北に全力でキャリーする存在。。。

驚いたのは、この論外がpremade(他のプレイヤとコンビを組むこと)ということです。で、コンビはTopのShenでした。このShenはわりとうまく立ち回っていたと思います。友達は選べよ。。。

まあ、ロビーでSkypeIDを聞いていたので、急造コンビなのでしょう。文字チャットのゲーム内でも、これだけのうざさなので、ボイチャだとさぞかしShenもうんざりしたでしょう。

そのせいでしょうか、戦歴を見ていると、次からは一緒にプレイしていませんでしたw

即日発表、同日解散、みたいなw 性格に難ありで、かつ、ヘタとあってはどうしようもないですね。。。

とりあえず、巻き込まれた僕の1敗を帳消しにして><
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-08 23:46 | League Of Legends | Comments(2)
Commented by ひっとみ at 2013-09-10 12:06 x
先生のような目に、あまり遭っていないので、もしかしたらワタクシは魔境にすら到達していないのでしょうか。
まだまだ先は遠いなぁ。
最近はRivenがお気に入りです。
BattleBanyRivenです!w
Commented by オニミキ at 2013-09-10 20:20 x
>ひっとみさん
あるいは魔境をすでに踏破し、プラチナクラスのスキルを身につけているのかもしれません。

>BattleBanyRivenです!
絶対バニー買うだろうな、と思ってましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 魔境でVayneとか無理ゲーじ...      ランク10戦終了、そして査定結果 >>