2013年 09月 05日

本当に味方ガチャゲーすぎる

League Of Legendsってマジで味方ガチャゲーだと思うんですね。

最近、ノーマルでクソな仲間ばかり引いて、なんかもう、えらい具合に勝ち星を失いました。味方を見ている限り、こいつらに脳みそはあるのか? と思います。ここ数日はもはやゲームとして成立していません。

ところが、一転、ランク戦。6勝1敗まできました。
なんかもう、勝ちまくっております。

え、わたしが強いのかって?

いやあ。。。なんか味方がですね、異様に強いです。

今日なんて、銀1のADCが味方でチーム18キル中16キルをかっさらう鬼神の活躍で見事に試合をキャリーしていました。こんなん引いたら、負けるわけないやん。つーか、銀1でこれってなんやねん。プラチナの連中とかどんなレベルやねん。

前の試合なんかもMidで16キルを取ったDainaがいたりと、負ける要素がありません。ちなみに唯一、負けた試合もまた、味方の脳みそがわいていただけです。

うーむ。。。わたしの存在はなんら戦線に影響を与えてないな。。。

例えば、今日はMidを担当しました。正直、Midは長らくやっておりませんで、あんまりやりたくなかったのですが、そこしか空いていなかった(笑)。

久しぶりのMidの感想は。。。
わたし、ゴミすぎるwww

本当に、ゴミでしたね。。。いや、別に死にまくったわけではなく、安定の試合を展開したのですが、ぶっちゃけ、対面のAnnieがヘボでした。あれは何回かぶち殺してしかるべき敵です。それを仕留め切れない、なんて。。。

わたしのLuxも訛ったものです。ちょっとリハビリしないとなあ。。。

というわけで、眼前のヘボAnnieと無為に時間を過ごしていただけです。で、その間に鬼神の銀1がBOTレーンを完膚なきまでに叩き潰していました。ちなみに、サポは銀3でガチのSupportでした。そりゃ勝てるわな。ボコボコやな。せやな。

わたしの場合、TOPにRoamして敵JunglerのGankを未然に防いだくらいかなあ、チームに貢献したのは。。。微妙ですね。

なんだか、自分は別に試合をぶち壊していないのですが、味方がSnowBallして容赦なく勝ちへキャリーしてくれます。ランク戦では、まさに鬼引きのオニミキ。

あと3戦、この鬼引きが続いてほしいなあ。。。ていうか、ずっと続いて欲しい(笑)

とりあえず、勝ち越しが確定しまして、少しばかり満足しております。
あと3戦でどこに配属されるのやら。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-09-05 23:08 | League Of Legends | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 必殺ゴールド請負人      League Of Legen... >>