2005年 02月 22日

第3クール[12日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

b0028685_22495017.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
前線でバトル中。意外と勝率がいい。

なぜかVP時給が通常よりいいですw
というか、前線にあがらないとダメなのかもね。

経験値があんまり変わらないのがイタイかな。

東アジア・前線[316/[@12,11,11,11,@11]/60位
00:21-07:11

VP:3381
補給:1040
経験:8209
勝敗:65/8
PC: 0/0

1試合平均
VP:46.32
補給:14.25
経験:112.45

1時間平均
VP:495.02
補給:152.27
経験:1201.9
戦闘:10.69

東アジア・前線[316/[@12,11,11,11,@11]/42位

1-B.
うは。勝率が下がっている。
敵が強くなかったからかな?

ま、別にいいか。

東アジア・前線[316/[@12,11,11,11,@11]/42位

VP:5486
補給:1760
経験:13435
勝敗:110/22
PC: 0/0

東アジア・前線[316/[@12,11,11,11,@11]/62位


2.
昨日すっかり忘れていた。
ロールアウトがあった。当選はPグフ。
順当順当。

で、次期開発投票は
アッガイ・グフ・ザクキャか。
当選はグフだろうね~。でも、専アガ~イを
使ってみたいので、アガ~イ投票!

3.
今日は火曜日。パッチの日。
第三勢力に関して、公式の発表があった。

> シナリオ状況によりティターンズ、エゥーゴ、正統ジオンなどが発生します。
> 発生すると特定のエリアが第三軍に占領されます。

> ★出現するNPCは第三軍のものになります。
> そのため、エゥーゴ、ティターンズでは連邦軍が連邦の機体のNPCと戦ったり、
> 正統ジオンではジオン軍がジオンの機体のNPCと戦ったりという普段は発生しない戦闘が発生します。

> ★第三軍に関連した特殊な任務が発生します。

> ★第三軍に参加したNPCと遭遇することがあります。
> また第三軍が鎮圧されて通常の状態に戻った後には、
> 第三軍に参加したNPCの多くがプレイヤー部隊に7人目として合流する特殊な任務が発生します。

という感じらしい。
う~ん。どうなんだろうね、これは。

よくささやかれていた、
・第三勢力に移籍できるの?
・第三勢力のMS、百式とかキュベレイロカクできるの?

という可能性はないっぽいね。
七人目としてクワトロさんとかが入るというのが
売りらしいが。。。微妙な感じかな~。

でも、盤台の公式発表は日本語表現が
いまいちな場合もあるので、期待できるかも。。。!

そんなことに期待するのか^^;

4.
ついに木馬部隊と遭遇!
「もえあが~れもえあが~れ♪」の曲が。
いつの時代かね? といわんばかりな
安い音源ぽさが魅力。

専Pグフが2Tで落ちました。。。
ザクI☆がガンキャの一撃で落ちました。。。
陸ザク。ビームライフルの一撃で落ちました。。。
NT避けされました。。。
5Tで全滅しました。。。

でも、
BGM「勇壮なるガンダム」ゲットしましたw
戦闘の曲はこいつにしておこ~。

5.
ザニー、ザニー、陸ガン、デプ、デプ、デプ。
で、レベル13。

陸ザクのマゼラ砲で30%だけど、
ザクIのバズーカだと20%きるね。

全防のザニーのほうは、それから10%ずつ
命中率が下がる。。。いじめか!?

こりゃ勝てないね。

通常にでも戻って、おとなしくPC戦に
燃えようかな。

6.
明日はいよいよ大航海がはじまります。
万難を排して定時退社して見せましょうw

というわけで、ひょっとすると、というか
たぶん、明日はGNO2日記更新されない
かもしれません。

ついに連続記録も途切れるかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-22 22:46 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[13日目]アフリカ...      第3クール[11日目]北米降下... >>