2013年 08月 28日

いつから俺が、モンハン4をやらないと錯覚していた?

3DSを持っていないから? その事実が君を錯覚させたかね? ないなら買えばいいだけじゃないか。違うかね?

b0028685_23511564.jpg


ちょっとした、おとな気ない大人の、大人としての力の行使だよ、ふふふ。。。当然、モンハン4もすでに予約済みであります。

いまのうちに買っておくのが通。モンハン4がリリースされたら、同時に3DSが売り切れる可能性もありますからね。

4ではインターネットで協力プレイができるそうで、前回は「インターネットで対戦ができないからイラネ」で迂回した人たちが、大挙して押し寄せる可能性があります。3DSは前もってゲットしておこうぜ!

夏休みは9月30日から一週間取っています。ふっはっはっはっは。まさに、パーペキな計画であります。

今年の残りは、狩人として過ごしそうですね。

League Of Legends?

あんなクソゲーは知らん!w
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-08-28 00:00 | モンハン4


<< 査定の始まり      撤退の鐘⇛よし突撃だ!(狩猟民... >>