2013年 08月 17日

思うの。狩猟民族は滅ぼそう(迫真)

もうね、頭が痛い。

b0028685_12475493.jpg「5」



これである。いきなりの、5。誰一人として、なにも理解できない。5って何よ、と聞くと。。。

b0028685_12475493.jpg;「Dodge」




先生。意思疎通が困難です。

もうね。意味がわからない。いやね、ホントね。マジでやばい。

こいつは、なんなんだと。脳みそが湧いているんじゃないかと。マジでDodgeしようかと思ったわけですけど、ここに来る前に、2回連続でやってまして。。。

どうして狩猟民族は、ロビーを普通に過ごせないんでしょうね。こいつらは、いったい、なにと戦っているのでしょうか。アメリカが世界に対して臨戦態勢というのも、よくわかります。

こいつが、どれほどの変人か興味もありましたし、そのまま付き合うことにしました。

で、開始した瞬間、後悔ですよ。






Disconnected!!!!!!!

切断しやがった、あのクソガキ!!!! もうマジでね、殺せと。本気で思いました。開幕から4人プレイとか、もう時間の無駄の極みです。やっぱりね、Dodgeですよ。ヤバイやつがいたら、Dodge。これは間違いない。

ただ、ここから変わるんですよ。

世界線が。

3分後、ディスコネ野郎が戻ってくるのです。彼は無言でJungleへと消えていきます。そうして。。。

b0028685_12475493.jpg「Bot、ナイスPUSHだ」



b0028685_12475493.jpg「今だ、ドラゴンを倒そう」



b0028685_12475493.jpg「集まれ。危ない」



なんというか、驚くほど丁寧にプレイをし始めました。Pingを鳴らし、戦闘が始まると即座に寄り、味方を援護し、支持します。まさに獅子奮迅の活躍。

え、同じ人ですか? と思いました。

なんか、マジで中の人、変わってますよね?

というわけで、勝てたわけです。じゃあ、タイトルの「思うの。狩猟民族は滅ぼそう(迫真)」って何よ、という話です。たまには狩猟民族もいいじゃないか、と。

いいえ、違うのです。死ぬべき狩猟民族は彼ではないのです。

というか、おそらく、彼は日本人です。名前が明らかに日本人名でしたからね。ふーはははは! これが日本人品質だ! わかったか、狩猟民族ども! 貴様らとは民度が違うのだよ、民度が!(手のひら返し)

問題は、戦闘が終わった後のロビーです。

b0028685_1253415.png





負けた狩猟民族が、なんだか、訳の分からない言葉を叫び、騒いでおります。もうね、狂っている。

あかん、こいつ、マジもんや。

ちなみに、敵に2人のディスコネが出ています。通常、2人もディスコネは出ません。大方、このキ○ガイがゲーム中にこのノリで叫び続け、勝てる試合でもないので途中で抜けたんじゃないですかね。

もうね、なにこのキ○ガイ遭遇率。

なんで、ゲームをするたびに変人報告できちゃうのよ。おかしいだろ、これ。この出現率。はぐれメタルレベルでいいっつーの。

アメリカとか絶対にヤバイ。あそこは人の住む世界じゃない。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-08-17 13:03 | League Of Legends | Comments(3)
Commented by ひっとみ at 2013-08-17 17:13 x
先生、全然勝てなくなりました。
集団戦では自分を見失うし、サポートも思うようにいかないし。
死なないように立ち回ってたらnoobsとか言われるし・・・
Commented by ひっとみ at 2013-08-17 21:18 x
先生!死んでる間の待機時間にショップ利用できますよ!
Pです!
Commented by オニミキ at 2013-08-17 22:11 x
>ひっとみさん

>死なないように立ち回ってたらnoobsとか言われるし・・・
狩猟民族のnoobはこんにちは、だと思うといいですよw

まあ、時期に慣れますよ。ゲームにも、悪口にもw

>先生!死んでる間の待機時間にショップ利用できますよ!
ちなみに、生きている間にPでも使えますよ。

リコール待ちでショップを開いて見ていたら、なかなかリコールせず、うん? とショップをキャンセルしたら、敵にボコられている枚キャラクターの姿がががががが。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Onimiki meets KUZU      なんだか、久しぶりにいいゲーム... >>