2005年 02月 21日

第3クール[11日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
作戦地域で放置。ほうほう。さすがにPC戦が
多い。ほぼ5割か。でも、VP時給はあんまり
変わらないというオチが・・・w

アフリカ・通常[300/[@11,11,11,11,@11,@11]/x24位

VP:11111
補給:3626
経験:20724
勝敗:259/9
PC: 9/8

1試合平均
VP:41.46
補給:13.53
経験:77.33

1時間平均
VP:478.92
補給:156.29
経験:893.28
戦闘:11.55


アフリカ・通常[300/[@12,11,11,11,@11,@11]/56位

2.
公言したとおり、専Pグフを買いました。
それと陸ザクを追加購入。

なかなか強いね~。
では、前線に行ってきます!

3.
前線~。
専Pグフ・Cの2壁。
後衛は旧ザク・陸・陸の3射撃。

でやっているけど。。。
わりといい勝負になっている。

そして、エリート初勝利~。
時間切れだけどね。。。

とはいえ、ギリギリか。
明日の編成変更でまた勝てなく
なりそうだ。。。

わりと負けるので、たまに
勝てる程度、という感じかな。。。

4.
少なくとも、先制5・反応39では
ザクCでエリート相手に先制が取れないね。

でも、先制6、反応40なら、ザクC
や旧ザクでも完全先制になる。

ここ!
ここですよ!
テストに出ますよ、みなさん!

5.
今回は作戦地域でVPするといってたけど。。。
ガンダム行脚に東アジアまで行ってきますw

6.
ぼんやりとしていたら、サネさんから
個チャが飛んできた。

サネさん50位、自分60位の境遇を
お互いに嘆きあいましたw

なかなか世知辛い世の中です。。。

7.
NT用に貯めていたポイント。
エリートの強さに頭にきたので、
全部パラメタに振ってみた。

こいつでどうだ!?
結果は明日をお楽しみに。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-21 23:32 | GNO2(更新終了)


<< 第3クール[12日目]アフリカ...      第3クール[10日目]北米降下... >>