2013年 08月 14日

狩猟民族は相変わらずクソです⇐テストに出るよ!

さっき、始めたゲームで、いきなりの、これ。

b0028685_19364147.jpg「俺はゲームが始まったら、行きたい場所に行く。Top, Mid, Bot。俺に譲る準備をしておけ」

。。。
この、最悪の、くそったれ。

まさに、これ、これこそが、God of 狩猟民族。
アメリカ人の精神を体現した申し子。

とはいえ、あまりの豪胆さに他の狩猟民族もびっくりです。

b0028685_19364513.jpg「なん。。。だと。。。」




b0028685_19364147.jpg「いいか、クソども。俺は協力的な人間じゃない。クズ中のクズだ、わかったか!」





いや、もうね。

Dodgeするのに、寸分のためらいなし!

Dodgeした私の決断を、チームメイトは信任してくれるでしょう。お前はよくやったぞ、と。

だけど、そのわたしが、15分のペナルティを喰らって、クレイジー狩猟民族が連続してキューを入れられるっていう不公平はどうなんでしょうね。マジでこれ。。。納得いかねー。。。

で、休み明け、勇んでキューを入れた私の前に立ちふさがったものは。。。












b0028685_19364761.jpg「mid」











全力でね、全力で、腰が抜けました。

そいつでmidは、ない。絶対にない。明らかにない。決してない。量子論的にも存在確率は0%です。ばりばりのSupportキャラですやん。。。

画面にSupportがいてね、あー、やったーバランスのいいチームじゃーん、とか喜んでいたら、これですよ。あれ、誰がMidだったっけ、ってチャットログを見ていたら。。。

これが上級者のチョイスなら、特に疑いもしませんが、今の場所はまさに魔境。先ほどのようなクソが鎮座する魔界。単純に知識がゼロなのか、知っていてやっているトロールプレイでしょう。間違いない。間違いない、この試合は。。。

負ける!

見える、見えるぞ。。。MidがKillされまくって、開始5分でタワーがへし折られ、狩猟民族たちが口論を始める未来が。。。これはまさしく、的中率100%の未来!





わたしはそっと☓ボタンを押しました。

もうね、普通にプレイしようよ。。。なんで、狩猟民族は普通にプレイできないの。。。

What the Fuck!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-08-14 19:42 | League Of Legends | Comments(2)
Commented by ひっとみ at 2013-08-16 10:58 x
先生のLoLネタで、いつワタクシが登場するか股間を膨らませて待ってます!
Commented by オニミキ at 2013-08-16 20:34 x
>ひっとみさん
私が紹介する狩猟民族たちのイカれっぷりを超える力を示せば、登場できますよw

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< なんだか、久しぶりにいいゲーム...      「無敵看板娘」の漫画家が首つり自殺か >>