2013年 08月 08日

これこそが、クソゲーofLegendsだ!

いやあ、ホント、クソゲーでした。3連戦。いずれもクソゲー。これぞ、League Of Legends。これこそが、クソゲーofLegends。

とりあえず、1戦目をご紹介しましょう。

開始3分にして、もう、いきなりの、これ。

b0028685_1315577.jpg「俺の親父がバスに轢かれちまった!」




唐突なニュース。驚きました。そして、心底から心配しました。そこはゲームをしている場合じゃない。お父さんのお見舞いに行きなさい。僕たちは気にしないから。

ということで、ディスコネになる味方。4人になるわけで、まあ、勝てるわけないのです。勝てるわけがない。。。押されまくる本陣。これは敗北へと一直線。なので、わたしは軽やかに叩きました。

/surrender

否決。
否決。
否決。

え。

なにかの冗談かと思いました。勝てないのです。勝てるはずがないのです。わたしは3回叩きました。/surrenderと。状況が悪化するたびに叩きました。そのたびに、否決されました。しかも、満場一致で。

頭が、おかしいのか、狩猟民族は。。。?
いや、おかしいのは知っているけど。。。

1時間に迫る長い戦闘でした。まさに人生の浪費、無駄遣い。
その間、2度、面白いことが起こりました。

30分と40分のときに、二度、父親の見舞いに行った狩猟民族がゲームに一瞬だけつないだのです。

あー。。。君んち、なに、病院の横にあるの? お見舞い早かったね。。。お父さんの横についてなくていいの? え、バスに轢かれたんだよね? お父さん、バスに勝っちゃった? バスを跳ね返しちゃった? すごいねー。。。

笑いましたねえ。
ええ、笑いました。

どうやら、この狩猟民族、開幕Gankに失敗したんでしょうね、1DEATHがついていました。それでブチ切れて、ゲームをやめた、と。で、Reportされたくなかったから、父親がバスに轢かれたとか嘘をついたと。

この腐った性根こそが狩猟民族です。
狩猟民族なのです。

これだけでメンドくさいのですが、/surrenderが通らないとか、もうなにがしたいんでしょうね。バカじゃないかと思います。クソゲーやるのは自由ですけど、巻き込むなよと。

今まで一番、胸糞悪い試合でしたね。。。

What the Fuck!
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-08-08 01:34 | League Of Legends | Comments(2)
Commented by テッケソ at 2013-08-08 08:12 x
もうすぐオニ君の挨拶が FUCK! になる予感w
Commented by オニミキ at 2013-08-10 09:24 x
>てっけそさん
あいつらは、マジで挨拶のノリでFUCK!とか言ってる感じだw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< たまにはワタミってみる?      レベル30の洗礼。僕は。。。S... >>