2013年 08月 01日

League Of Legends パッチ3.10雑感


レベル30にもなっていないnooooobですが、発現の自由は憲法で保証されているのさ! というわけで、パッチの雑感でも。

しかし、ざっと見た感じ。。。

「え? 弱体化しかなくね?」

みたいな感じですね。

Riotの「強化ばかりしているとパワーインフレが起こるので、弱体化でバランスを取る」という思想はわからなくもないのですけど、なんか、弱体化だけだと胸が踊りませんね。。。

Yiがリメイクされましたけど、Qの「ヒュインwwwヒュインwww」という効果音がなくなってしまったのが、悲しいですね。ガインガインガイン! と力強いんですけどね。それはYiじゃない、というか。This is AAAAMMMMEEEERIIIICAAAAAA! なパワフルな効果音です。

某掲示板を見ていると、新生Yiは強いという意見もありますけど、なんだかAatroxと同じ結末になるんじゃないでしょうか。

弱体化ですが、Twisted FateはOlaffingされてないかこれ的な感じがします。カードをめくってから4秒しか持たないとか、なんの冗談でしょうか。

彼の持ち味はUltによるワープ+スタンカードによる強襲ギャンクでしょう。

ワープの必要時間が1.5秒でしたっけ? てことは、最速でも2.5秒で敵を攻撃しないといけない、ということでしょうか。え、これ、なんかもう無理じゃね?

全員に+2GPボーナスという明らかにぶっ壊れていたパッシブも弱体化されましたし、なんか、どうなるんでしょう。

TFは無料のときに使ってみましたが、カードの種類を使い分けながら戦うのが面白かったので、買おうかと思っていたのですけど、ここまでピーキーになると、ちょっと使いこなせない感が漂います。4秒って。4秒って。

チャンピオン系は弱体に次ぐ弱体で、なんかお通夜ですけど、新アイテムは面白そうですね。

魔法攻撃を食らうと10秒だけHPリジェネが増す系は興味深い切り口ですね。

Bansheee's Veilはバリアが外れても回復するってあるんですけど、バリア付きで罠を踏んだたらノーダメで回復するんでしょうか?

スペックを見ていると、SpritVisageがヤバイ感じがします。永続HPリジェネ+20、さらにMRが現行より+10アップってすごい調整ですね。CDR20%も強いので、スキルファイター系のタンクにはなかなか良い感じじゃないでしょうか。

そうか、奴の時代が来るのか。。。




b0028685_0453395.jpg「デマーシアアアア!!!」
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-08-01 00:48 | League Of Legends


<< くる、か。。。?      サポートは試合をキャリーできる >>