2005年 02月 20日

第3クール[10日目]北米降下作戦(ジオン軍)

b0028685_233655100.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
通常でコツコツと。。。

東アジア・通常[300/[@11,11,11,11,@11,@11]/x24位

VP:10445
補給:3500
経験:22852
勝敗:250/5
PC: 2/3

1試合平均
VP:40.96
補給:13.73
経験:89.62

1時間平均
VP:476.51
補給:159.67
経験:1042.52
戦闘:11.63

東アジア・前線[308/[@11,11,11,11,@11,@11]/x24位

2.
とりあえず、決めますか。

壁は全員、気力にします。2~3程度ふる。
で、あとで強化改造。

射撃はNTにしちゃおう。補欠パイは強化に。。。
という感じもしないでもないが、
考えるのがメンドいw

3.
ついでに特化と距離も指針を決めておこう。
このままだと、らちがあかない。

前衛:
格闘特化。距離2(隊長)
射撃特化。距離2
格闘特化。距離は・・・もうちょい待って^^;

後衛:
射撃特化。距離3
射撃特化。距離3
射撃特化。距離4

他鯖の人、オニミキが人柱になるので、
ぜひいい結果を残してください~!

4.
そして。。。
熱砂のアフリカに到着!

さあ、連邦のプレイヤー諸君!
キャリジの大戦鬼の恐怖。
とくと味わうがいい!

今作戦のPC戦勝率
12勝18敗ですがw

5.
今日はGNO2日記休もうかな~
と思っていたんだけど、習性とは
恐ろしいもので、書いている自分がいる。

ちなみに、1~5までを書いている時間は
30分程度ですかね。適当に編成をいじり
ながら書いている。

GNO2日記のいいところはフォーマットが
決まっているから書きやすいんだよね~。

6.
専Pグフが明日買える。
搭載16。お、重い。

編成どうしよう。
6機編成はここで終わりだね。

明日にはレベル12だから、こんな感じ?

前衛:陸ザク、ザクC、専Pグフ
後衛:ザクI、陸ザク

う~ん。そうそうたる顔ぶれ。
こいつらなら前線でも戦い抜いてくれそう。

くれるかな?

7.
うお。熟練兵が高狙いしてくる。
通常でも高狙いがいるのか!?

と驚いていたら、アフリカ前線
移動してましたw

寝る前に気づいてよかったw

8.
なぜか、GNO2の最中に
大航海時代の話題がw

で、チームで大航海時代する人は、
エウロスサーバーにいくことになりました。

略称が絶対にエロ鯖になるのが
気になりますがwwwww

今はあんまりやれないけど、一応
キャラだけは作っておこうかな~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-20 23:36 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[11日目]北米降下...      オニミキ航海日誌・前書き >>