2013年 07月 20日

こりゃまた記念の1枚

League Of Legendsの、ARAMというゲームモードは、とにかく死にます。HPをまともに回復するすべがないため、ばんばん死んでしまいます。

b0028685_085626.png



というわけで、記念の1枚。

0DEATH達成www

とはいえ、実は死んだ時にしかアイテムが買えない関係で、初期装備だけで戦い続けるのは、なかなかアレな感じでした。

役に立ってる? 的な。。。

一応、彼女はMinionクリーンが高速なので、とにかくラインを押し続ける&スネアで敵の足止め&味方にバリアを軸に戦いました。

楽勝なゲーム&たまたま0デスだったので後半は0デスを意識しましたけど、本来なら自殺したほうがいいでしょうね。。。さすがに終盤は火力がきつかったです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-07-20 00:12 | League Of Legends


<< 先生方の二週間だけの仕事が終わ...      いよいよ選挙なわけでして >>