2013年 07月 06日

味方ガチャゲーwww

某掲示板を見ていると、League Of Legendを味方ガチャゲーと評していました。いやあ、言い得て妙だなあ、と。5人のチームメイトの総合スペック。穴があれば、恐ろしい速度で瓦解します。

今回、ロビーで嫌な予感がしたんですね。

b0028685_2159183.jpg「mid?」



以前の軍師様がふと脳裏をよぎります。だいたい、mid? の?ってなんだよ。なんかヤバそうだ。。。

b0028685_2159183.jpg「俺はこのキャラが死ぬほど好きなんだ! だから、俺に期待してくれ!」



ああ、そうか。。。なんか、期待しているよ(棒読)。多分。
で、私と一緒にBotを守るチームメイトは。。。心強いVolibearくん。

b0028685_2159427.jpgうっす!



ですが、なんかもう、嫌な予感しかしないんですね。私のlol性格診断によると、このキャラを使うやつは、たいてい、純正の狩猟民族なんですね。突撃! 突撃! 突撃突撃突撃いぃ!

みたいな。いやいや、ダメダメ。人を見かけで判断するなんてね。そういうのはダメなんです。見てくれはすべてじゃない。ちゃんと正しくプレイしてくれるからさ。ね、してくれ、る。。。よね?













b0028685_2159427.jpg「ぶるうぁぁぁぁぁ!(CV若本規夫)」



やめて! やああああめえええええてええええ! HP半分切っているのに敵2体に特攻するの、やああああああめええええてえええええええ!

いやあ、大変でした。

ばんばん突撃していきますからね。まさに、KAMIKAZE。日の本の子孫たる私ですら、狂気に思うKAMIKAZE。さすが狩猟民族、60年前の戦争から学び、研磨しております。

ぶっちゃけ、助けるの無理です。私は叫びました。

b0028685_2159616.jpg「後ろに下がれ!」



あんまり言いたくないんですけどね。。。他人のプレイスタイルにどうこう言うの。でも、これ以上、死なれたら、敵が金を稼ぎすぎて完全に勝てなくなります。

どうやら理解してくれたようで、だいぶ突撃の頻度は下がりました。。。まあ、突撃してましたけどw

という感じで押されまくっていたbotレーンでしたけど、助けてくれたのは、冒頭で紹介した狩猟民族でした。

b0028685_2159183.jpg「やほーい」



周回中のJunglerとともに、botレーンを襲撃。敵のBotレーンを崩壊させます。一応、私も自軍のgankが決まりやすいように、相手を引き込んだり、逃げる敵の足を止めたり頑張ったんですよ?(強調)

見事にBotレーンを崩壊させ、そのままの勢いで敵を押し込み、まさに「GG」。

彼とJunglerはとてもいい仕事をしましたね。ぶっちゃけ、これだけいい仕事をしてくれたら、負ける気がしません。最良のタイミングでgankを決めてくれる味方はまさにゴッド。

彼らのようなプレイヤがチームメイトなら負ける気がしませんよね。そして、Volibearくんようなチームメイトが揃えば、もう負け以外の未来が見えません。

まさに、これ、味方ガチャゲーw

最近、勝ちが増えて来ましたけど、味方ガチャに恵まれた結果ですね。バカな、狩猟民族のプレイイングスキルが、マシになってきている、だと。。。!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-07-06 22:14 | League Of Legends | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 流れが変わり始めてきた?      経営者としての経験がある。私が... >>