2013年 07月 04日

経営者としての経験がある。私が日本を立て直す(きりっ!

ついに、闇の堕天使、ワタミンが参議院選に降臨したそうで。
もうやめてくれ、と。堪忍してくれ、と。

なんか「経営者としての経験がある。私が日本を立て直す」とか言っています。

なんちゅーか、笑えない冗談だなあ。。。と。

確かに日本は立て直せると思うんですね。ワタミ流で行くと、なんというのでしょう、きっと、税金爆上みたいなイメージ? 労働は喜びだ、金のために働くな、みたいな。

そりゃ、日本よくなるわー(白目)

マジで勘弁してほしいですね。あと、気になるのは。。。

自民党がブラック企業対策政策をワタミに抵触しないように削除して発表
http://getnews.jp/archives/374059

>その削除された部分は次の通り。

>3) サービス残業など法違反が疑われる企業などに対しては、
>労働基準監督署が立入調査等を行うとともに、重大・悪質な
>違反をする企業に対しては、司法処分により厳密に対処し、
>公表を行う。さらに、法違反により過労死などの重大な労働災害を
>繰り返して発生させた企業・事務所名の公表について検討を行う。

ワロタwww
ワロタ。。。

もう、ガチでグルやないですか。。。正直、今回のこの削除は、いただけないなあ、と。もう隠蔽する気まんまんやないですか。。。

地区の選挙にも自民党に入れたくないくらい、うんざりですね。。。

今、ネット民は自民しか信任できないけど、くされワタミには投票したくない、さあ、どうする? みたいな状況に悶絶しておりますwww

共産党に逃げるとか、比例票には候補者の実名で書く、とか。実名で書くとワタミンの名簿順位を多少、下げられるそうです、が。。。

焼け石に水でしょうね。。。政治家ワタミン爆誕までカウントダウン、スタート!

さて、どんな漆黒のタレコミがこれから湧き出てくるか、それだけが楽しみですね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-07-04 22:41 | 雑記


<< 味方ガチャゲーwww      ワジタミ >>