2013年 07月 04日

ワジタミ

7月4日、公示らしいですね。参院選の候補。

なかなか、ワタミをめぐる物語が熱いです。自民党が、いまやジタミ呼ばわりw

自民。和民。素晴らしい、そこに気づくとはwww

ワタミ元社員の方と打ち合わせ。
https://twitter.com/miyamototooru/status/352295993292754945

共産党の人がワタミの調査中のようです。どうやら、共産党は本気でワタミを叩くようです。共産党が労働関係で色々とやっているのは昔からですが、ワタミというわかりやすい標的がいると、目立つのでやりがいもあるでしょう。

最初に一ノ矢を放った週刊文春も、明日の公示に向けて手をゆるめません。

渡辺美樹・ワタミ前会長「公選法違反」証拠ビデオ公開
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2887

大丈夫でしょうかwww

ある意味、自民党には追い風です。公職選挙法違反を犯しているわけですから、その後、当選しても取り消される可能性もあるわけです。これを口実に公認の取り消しも。。。可能ではない!

これは、文春の示した、慈悲だよ。。。

もう、これだけでも充分にお腹いっぱいなのですけど、さらにたまげました。

ワタミの宅配バイトが鬼畜すぎると話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1766762.html

いやー、1日で3連コンボ。飛び蹴り>アッパー>昇竜拳! みたいな。

お弁当の配達の仕事らしいですが。。。

研修中、無給!
車持込み、ガソリン代自腹!
1日20軒で20日間働くと7万円!

加えて、お弁当の食器も回収しないとダメだそうです。ガソリン代と往復の時間とかを入れると、なんかもう、時給がおかしいことになるようです。






これ、あかんやつや。

時給にすると、壮絶なほど安いらしいですけど、契約を個人事業主とすることで、労働基準法を軽やかに回避。これや! これこそが! 闇! 漆黒! エターナル・ダークネス、ワタミ!

しかも。。。

>配達中に駐車違反を取り締まっていた警察が「配達中」のプレートを見て、
>ナンバーが白い事、所有者が会社ではない事で罪に問われるのは
>あなただから、会社に行って即刻このシステムを停止するように
>伝えて下さい。今回は見なかった事にします・・・と言われ所長に
>報告しましたが、「捕まるのは僕じゃないから知りません。」と言われ
>「では、本当に違法なんですか?」と聞くと「たぶん違法でしょうね」
>と言われ、怖くなってまごころスタッフは辞めました。

違法wwwwww
しゃれにならんwwww

自民党よ、さすがに、もう、これはアカンやろ。前哨戦ですら、ホコリどころか、漆黒のダークオーラ全開ですよ。当選後になったら、いろんなところから、ダークマター噴出ですよ。間違いなく。

絶対、もう、文春も共産党もヤバいネタつかんでますって。本気でヤバイ情報は、公示後に出したほうが攻撃力があがりますよね。叩きつけてきますよ、切り札。即死コンボ級の。今チョイ見せで流している情報だけで、おいおい、ぶっ飛びすぎだろ、これ、みたいな。

本当に公認するつもりなんですかね、ワタミを。。。
ちょっと、こう、考えなおそ? 今なら間に合うさ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-07-04 00:29 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 経営者としての経験がある。私が...      そうそう、うまくはいかないものさ >>