2005年 02月 19日

第3クール[9日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
なんじゃこりゃあああ!!!!!
前線の放置結果。

通常とかわらねえじゃんwwwww
通常に逃亡~~~。

東アジア・前線[308/[@11,10,10,10,@10,@10]/x24位

VP:3132
補給:1088
経験:8673
勝敗:68/22
PC: 0/1

1試合平均
VP:34.80
補給:12.09
経験:96.37

1時間平均
VP:360.00
補給:125.06
経験:996.90
戦闘:10.34

東アジア・前線[308/[@11,10,10,10,@10,@11]/x24位

1-B.
おとなしく
通常でひきこもってまつ。。。

東アジア・通常[300/[@11,10,10,10,@10,@11]/x24位

VP:5922
補給:1960
経験:12873
勝敗:140/2
PC: 2/1

1試合平均
VP:41.7
補給:13.8
経験:90.65

1時間平均
VP:484.62
補給:160.39
経験:1053.44
戦闘:11.62

東アジア・通常[300/[@11,11,11,11,@11,@11]/x24位

2.
ためになることは、某掲示板から人のblogまで。
サネ・ミュラーさんのblog(桃色の鉄壁)より転載。

>  ①低HP狙いでの集中砲火
>    『被ダメージの命中確率への影響度↑』という仕様変更もあり、1発当たるとザクも脆い脆い。
>    ヒヨってる敵を集中砲火で片付けてこちらの被弾回数↓。
>    気になる低HP狙いによる飛び出し事故も動く順番を制御することで防止可能。

なるほど。。。

「被ダメージの命中確率への影響度↑」は低狙い集中砲火に
効果があるのか。次作戦は低狙い重視で行こうかと思っていた
ので、ちょうど確認がとれてよかった。

>  ②気力壁
>    Lv.3でも結構効果大。被弾なんて根性で乗り切ります。気合だーっ!

気力壁。やっぱり必要なのね。
・・・あの回避率の下落具合はすごいね、正直。。。

>  ③北米万歳
>    ジオンなVPランカーは東アジアに集結。北米にいるMPな人は成長が遅れ気味なので勝てたのかと。

はい。北米は作戦地というより、水がおおすぎて、
マゼーラが水没してしまいます。パイが水死しないかと
不安で逃げてしまいました。。。

HVP1位のお言葉。
参考にさせていただきましょう!

3.
前線にあげようとしたら、最前線のレベルが11に!
ひ、人がいる。。。!

それを聞いたチムメンが一言。
「自殺か」

4.
少佐になるには3000の戦功がいる。
そこからは2000ずつらしい。

リスキーさんの情報によると、
中佐は5000だけど、大佐は7000ではなれない
というか8000でもムリらしい。

うはwww中佐以上絶対ムリwww

5.
全防のエリート魚を全攻の射撃が撃つと、
命中率11%。

なんじゃそりゃあ。。。
勝てませんよ、こんなの。。。

6.
ついに明日、お休み。
GNO2じゃなくて、リアルでねw

27連勤で終了~。
とはいえ、別に落ち着いたわけじゃないけど。
休めという業務命令が下りました~。

7.
ガルマ死なず・・・!
でも、負傷したみたいでシャアは左遷。

8.
チムメンにきくと、わりとニュータイプ覚醒
しているらしい。まあ、とった人が少ないので、
単なるラッキー説も否定できないんだが。。。

壁をNTにするか気力にするか、ちょいと
悩むね、これは。

9.
作戦発表。2月21日の20:00。
けっこう間が開くね。作戦地は南アフリカ。

さて。。。勝率7割を目指しますかね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-19 23:14 | GNO2(更新終了)


<< オニミキ航海日誌・前書き      第3クール[8日目]北米降下作... >>