2013年 06月 26日

今日のガイキチ狩猟民族

いやー、世界はキ○ガイで溢れている!

否、League Of Legendsの世界は、キチ○イで溢れている!

CPU戦でチャンピオンの練習をしようと思っていたわけです。

わたし
b0028685_23502795.jpg「Midやるっす」



Midの良い所は、基本的に1人で守る点。つまり、1人で練習したい場合はMidがいいんですね。それに対して、他のプレイヤは特に何も言わず。CPU戦ですしね。適当にやりましょう。OKOK。じゃあ、Midいくっすね。。。

私がのしのしとMidに移動すると。。。
随分と遅れて、後ろを追いかけてくる影が。。。

狩猟民族A
b0028685_23502991.jpg「おい、ファック野郎! どけや、ゴルァァァッ!」



いきなりです。いきなり。コールのとき、何も言わなかった狩猟民族が、しかも、後からやって来て。いきなりの、ファック。そして、どけ。ファックですよ、お兄さん。

でも、たかがファックです。

正直な所、Fワードなんて、lolをやっていると別に特別な言葉でもありません。狩猟民族どもは「ごきげんよう」のノリで「ファック!」で叫んでいますからね。血と硝煙の私立リリアン女学園。お姉さまがくれた銃弾付きのロザリオ。

それくらいか!
その程度の言葉で、この私を怯えさせることなど。。。

狩猟民族A
b0028685_23502991.jpg「このマザーファッカーが! botにいきやがれ、ボケェッ!」



あかん。こいつキ○ガイや。マジモンや。

マザーファッカーって。なんか、ラップで言ってるじゃないですか。ヘイヨー、ユー、マザファッカー! みたいな。てっきり、ラップの世界だけの言葉かと思っていました。

狩猟民族って、マザーファッカーも常時運行なんですね。。。

わたし
b0028685_23502795.jpg「ok」



わずか2タイプ。

ガイキチは相手にしない。それが僕の生き方。というか、lolで身につけた処世術。ガイキチに言い返しても、なんちゅーんでしょ、ただヘイト値が跳ね上がり、また言い返してくるだけです。

1+1が1の世界の住人と会話してはなりません。

で、わざわざ、ゆずったMidレーンですが。。。

狩猟民族A
b0028685_23502991.jpg死亡確認



狩猟民族A
b0028685_23502991.jpg死亡確認



狩猟民族A
b0028685_23502991.jpg死亡確認



あっという間の3デッド。
CPUに散々ボコられた狩猟民族Aは、そのままスネてゲームを離脱。

これやでえ。。。この横暴と傍若無人さこそが、狩猟民族の真骨頂やでえ。。。

最近、狩猟民族たちのガイキチっぷりが楽しくなってきました。今日はどんなキチ○イに会えるのだろう。胸がドキドキして仕方ありません。このワクワクな気持ち、みんなに分けてあげたいですね。







あー、早く日本鯖できねーかなー。。。
異文化コミュニケーションとかマジ無理。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-06-26 23:57 | League Of Legends | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 会長辞任か。。。      KSKSKSKSKS >>