2013年 06月 24日

KSKSKSKSKS

KSKSKSKSってなんちゅーんでしょう。

キスキスキスキスキス!

とか

好き好き好き好き好き!

とか、女子高生から言われたら、もう人生、ハッピーすぎて辛い。ベッドインしたら、条例的にタイーホされるところがWで辛い。言われないから、いいけど。

ただ、これを、クソったれの狩猟民族どもが言い出したら、もうロマンスのかけらもないんです。

キル・スティール。俺のキルを奪ってんじゃねえぞ、カスが!
という意味です。

狩猟民族って、なんかもう、敵をキルすることに全神経を注いでいます。試合に負けてもいいから、俺がキルできたらいいんだ! みたいな。マジで攻撃極振りのビルドばかりしますからね、あいつら。We need Tank! We need Tank!

最初から、なんか頭がおかしかったんですよね、今回の試合の狩猟民族Bは。

狩猟民族A
b0028685_23585194.jpg俺TOP



狩猟民族B
b0028685_23585391.jpgお前、MIDな。だってコールしてねーし。



狩猟民族Aは間違いなくコールしていたんですけどね。。。脳みそないのかと思いました。しぶしぶMIDに行こうとする狩猟民族A。ガイキチを相手しないってのは適切です。

ただ、いくらなんでも、白兵戦チャンピオンがMIDってのはないわけで。TOPってコールしてるし、チャンピオンの種類的にもMIDはないわけで、二重に狩猟民族Bは頭が湧いています。

わたし(Ashe)
b0028685_2358499.jpg狩猟民族B、Bot行きな。わたしがMIDを守る



わたし、マジかっこいい。。。

さて、そんなわけで、ゲームスタートです。

試合的には、勝ちゲーでした。こりゃ絶対に負けないって感じ。だけど、もう、とにかくクソゲーでしたね。

わたしはDPS。アタッカーなので容赦なく敵を撃ち殺すわけですけど、ともかく狩猟民族BとCがうるさすぎる。

b0028685_23585391.jpgAshe KS! Ashe KS!



b0028685_23584455.jpgAshe KS! Ashe KS!



なんなんだ、こいつら。。。そりゃ、戦闘中なので、まったくKSしてないかっつーと微妙な線もあるんですけど、味方が死にかけているから援護射撃してキルを取ったらKSですからね。。。両方のHPが低いケースなんて、どっちが勝つかわからねーよ。

ちなみに、こういうケースで。。。
1.バトルの帰趨を見守る
2.味方が死ぬ
3.敵、慌てて逃げる
4.そこへ攻撃スキル発動>ミス

ミスすると「何やってんだ!」と言われますw んなこと言ったって、相手も動きますからね。。。なので、相手が足を止めている瞬間を狙いたいわけなんですけど、それで殺ると、KSなわけですw

ちなみに、同時に攻撃しても、うまく狩猟民族がキルを取った場合「nice assist」になりますw 

あいつらのからっぽの脳には、自分が輝くことしかありません。

で、BとCですけど、チーム戦が勃発した時にわたしが2キルを取った時も「Asheはチームから2つキルを奪ったぜ!」などと煽る煽る。あれのどこが、KSなんだ。チーム戦で近接ユニットにタゲとってもらって、DPSがダメージを出すのは当たり前の仕事だろうに。

なんか、自分が殴ったら、もう俺の所有物だ、みたいな。
原始人の論理か。さすがは狩猟民族。

こういうバカは「じゃあ、お前がバトっている時は、攻撃しないから」と言ってやりたいんですけど、それすると、負けちゃうか、勝てても試合時間が長引くだけですからね。。。

不愉快な負け試合なら即サレンダー、不愉快な勝ち試合はさくっと終わらせるに限ります。
というわけで、実に割り切りモードで試合を終わらせました。

面白いのは、こういう残念な連中の勝率を見ると、大抵ひどいんですよね。今回だと、不幸な目にあっても淡々と自分のプレイをしていた狩猟民族Aとわたしの勝率だけが、まともでしたね。。。

60勝100敗とか、どうやれば、そんな勝率に成るんだ。
あ、こうやればいいのか。。。

なんつーか、強い奴に正当な理由で非難されたら、ぐうの音も出ないわけですが、頭がおかしい連中の正しくない理屈で煽られるとイラッときますね。

狩猟民族の、人を不愉快にさせるスキルって、ある意味ですげーと思います。
日本人ってほんとうに素晴らしいですね(遠い目)。

ゲームは本当に面白いのに、プレイヤーの脳みそが残念すぎるのがMOTTAINAI!
勝てたんで、いいですけどね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-06-24 00:06 | League Of Legends


<< 今日のガイキチ狩猟民族      やるなー、ワタミw >>