2013年 06月 18日

勝率が5割に戻りました

いやー、やっと勝率が5割に戻りました。
そして、これまた、キング・オブ・クソゲーな感じでしたw

b0028685_2334914.png


なんていうかですね、ありえないわけです。

見てくださいよ、試合時間1:07:22秒。

つまり、1時間を超える、これはクソゲーwwww
普通、40分以内には終わるんですけどね。。。

わたしの12キル18デスとか、もう壮絶な成績です。
恥ずかしくて死ぬレベル。

そして、味方のレベル5。
他はみんな18。意味するところは。。。

なんかもう、開始早々で「ラギーから抜けるわ」とかわけわかんないこと言ってるの。しかも、そいつ、わたしの相方だし。ちょっと待て、わたし1人で、どうやって。。。

b0028685_23354782.jpg



b0028685_23355043.jpg



を止めるんだ!? こんな攻撃型のやつ、ふたり、近づいた瞬間、溶けるんだけど!?

なんていうか、彼らが塔をへし折っていくのを見守るしかできなかった。うん。
気づいたら、ボットレーンのタワーが2本とも折れているの。

いやね、たまに、飛び蹴りとか食らわせてみるんですよ。責任感とかあるから。でもね、相手のHPをちょっと削った瞬間、二人がかりで殴られて、こっちのHPがモリっと減るの。

いや、無理ゲーw

わたしのテンションはだだ下がり。地面を舐めているレベル。せっかくの、勝率5割を賭けた戦いだってーのに。なんだよ、もう、また負けかよ、このクソゲーめ、って。

ただ、なんか知らないですけど、全員で本拠地を守り出してから、うまく歯車が回り始めました。
かちっ、かちっ、かちっ。

不思議と誰ひとりサレンダーしませんでしたね。なんとなく、負ける気はしなかったです。。。が、実はわたし、サレンダーしたかったんですが、クソゲーの間接的な原因を作ったので、そうもいかず(笑)

特に、中盤が圧巻でしたね。タンクにビルドした私がすべてのタゲをとり、その後、攻撃フルビルドの仲間たちが一斉に襲い掛かり敵を溶かし去る。。。このあたりは気持ち良いくらい決まっていました。

わたしのデスが多いのは、ひとりで全てのタゲを取りまくっていたからです。
後半は敵の火力も強く、耐え切れなくなって、さすがに死にます。

しかし、よく4人で耐えぬいたなあ、と。敵、5人ですからね。

敵の猛攻をしのぎながら、相手の堅固なMidレーンを突き崩していきます。
少しずつ少しずつ。。。

そして、最後に、敵の本拠地を粉砕した時、いやあ、狩猟民族並みに叫びましたね。

「YEEEEEEEEAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHHAAAA!!!!」

いや、こんなに早く離脱者が出た試合で勝ったのは始めてですからね。そりゃ興奮しますって。しかも、これで、ついに勝率が5割なわけです。やっと、やっと。。。ようやく。。。

一方、確実に勝てる「はずだった」試合を落とした狩猟民族は。。。

b0028685_2334682.png


叫んじゃいますよねwww

ふぁあああっくwwwwwふぁああああっっくwwww5人でwwww4人に負けたらwwwwwwwくやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

というわけで。。。

b0028685_23341020.png


勝率5割!

ここから、僕は貯金をしたいんだよ。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-06-18 23:41 | League Of Legends | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< やるなー、ワタミw      試合をキャリーするもの >>