2013年 06月 03日

もうね、4人じゃ勝てないんですよね!

League Of Legendsをやっていると、なんかもう勝つ試合ってのは、わりと自分がどんなプレイしていても勝てるんじゃない? 俺、いらなくね? という感じなのですが、負ける時は自分がどんなに頑張っても、サクリと負けます。ぼっこぼこにやられ、俺、下手すぎね? と思います。

結局のところ、5人のチームメイトの、総和なのでしょうね。その結果が勝敗に帰結する、と。

なのでね、ぶっちゃけね、1人いないと困るんですよ!

激怒ぷんぷん丸だっつーの!

今回、楽勝だったんですよ。序盤から、対面の敵を虐殺しまくりでね、ぶっちゃけ、対面ザコでした。相棒とボコりながら、これは楽勝だな、と。

そうしたら、なんかね、途中で1人いなくなるんですよね。

こっち4人で、あっち5人。

もうね、キツイ。まじキツイ。こっちのほうが敵を殺しています。別にキル偏重で動いていたのでもなく、ちゃんと敵陣へのプッシュも行なっていました。

戦術上、間違いはなかったと思います。

でも、ダメなんですね。。。とにかく手が足りない。相手を押し返しても、カウンターするだけの余力がない。

数的有利を覆す方法は、ダメージディーラーで相手を虐殺することです。が、今回、落ちたのは、そのダメージディーラーなんですねwww 圧倒的に火力が足りない。

普通、人が途中で抜けた場合、さっさとサレンダーするんですよ。降参ですね。勝てませんから。でもねえ、今回は序盤があまりにも楽勝すぎたw 勝てるんじゃないかと、期待したんですよね。

でも結局、勝てず、本陣があと一発で落ちるところまで追い込まれ、なんとそこで。。。

離脱していた1人が復活www
遅い、あまりにも遅すぎる帰陣。。。

基本的に、途中でゲームを抜けた人はレポートできるんですよ。最短でも20分はプレイしないといけないゲームです。人が減ると、ただのクソゲーなので、途中で抜けるってのはそれなりに重く、BANのポイントが高く積まれます。

だけど、こんなラストのタイミングで復活されると、わざとじゃなかったんだろうなあ、と逆にレポートできないわけです。確かにコネクションも不安定ですからね、今。。。せめて、せめて最後まで憎ませてくれええええ!orz

惜しまれるのは、本当に、あと数分、早く戻ってきてくれたら、勝てたかもしれない点です。

少し前に最後の勝負をかけて博打をし、負けた後だったんですね。落城寸前なのは、そのせいでした。戻ってきれくれるとわかっていたら、そんな博打をせず、戻ってきた1人がレベル高くなるまで粘り、逆襲して殺して終わりだったんです。

同数なら余裕のゲームでしたからね。
はあ。。。

今回でやっと、最初の頃に、積み重ねた負債を完済し、勝率が5割に戻せると思っていたんですけどねえ。。。遠い、遠いよ、ママン。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-06-03 22:04 | League Of Legends


<< ワタミの社内文書が笑えるwwwww      なんかもう、外国人がキチすぎるwww >>