2005年 02月 16日

第3クール[6日目]北米降下作戦(ジオン軍)

b0028685_0233185.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
順位も下げ止まり~。
PC戦2勝が地味に嬉しい^^;

やっと連敗が止まった。

東アジア・通常[308/[@10,9,9,9,@9,@9]/21位

VP:10996
補給:3808
経験:24029
勝敗:272/4
PC: 2/2

1試合平均
VP:39.84
補給:13.80
経験:87.06

1時間平均
VP:458.17
補給:158.67
経験:1,001.21
戦闘:11.50

東アジア・通常[308/[@10,10,10,10,@10,@10]/22位

2.
補給が23時時点で22000を超えた。
使った補給は

マゼラ:1800
マゼラ:1700
改造 :500

だけなので、-4000。
修理308のまま最後方>通常まであげた場合の
補給のモデルケースになるんじゃないかな?

陸+専用陸くらいなら買えるか。。。

3.
さて。

前からちらほら書いているように、
今作戦は作戦地域で放置します。

北アメリカだけは踏み込む気に
なれないので、今作戦はご容赦を^^;

しかし。

今回のPC戦績。
5勝9敗。

弱すぎですからあああ!!!!!!

今、ジオンは連邦よりも優位な立場に
いるはずなのに^^;

なので、PC戦はどうすればいいのかな~
と考えてみよう!

PCの配置は
前衛・全防、後衛・全攻。

単純には、いかに相手より早く
全攻を殴るか、ということに尽きる。

低壁撃破で低狙いしまくるか、高壁崩して
高低コンボ決めるしかないと思うのだがね。

。。。そのあたりの戦術を研究してみようかな。
とりあえずは、目指せ勝率7割! で。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-16 23:20 | GNO2(更新終了)


<< 労働基準法についてお勉強♪      第3クール[5日目]北米降下作... >>