2013年 04月 27日

コレは、チチブクロでしょうか

なんか、ネットを見てたらこんな広告画像を拾いました。

b0028685_22482729.jpg


え。。。?

たぶん、女性キャラだと思うのですけど、なんといいますか、胸がすごいことになっています。ていうか、え?

人体的におかしくないでしょうか?w

長さを眺める限り。。。人間の肘から指先くらい飛び出しているように見えます。それだけの体積、すなわち、超重量。普通は垂れるはずですが、しかし、ロケットです。

重力に抗っていますよね、クーパー靭帯にも限界はあります。となると、服でしょうか。

胸の部分に添え木とかしているのでしょうか。コルセット的ななにかとか。

それなら可能でしょうね。

でも、そのロケットおっぱい型コルセットを装着するのって、すごいですね。さながら、某民族の男性がジュニアにケースを付けるように、コルセットに推定Zカップを挿入する。なかなかにキモいです。

なんちゅーんでしょうね。

最近、こういう女性的な部分を強調するゲーム広告が多いですね。スマホに表示される、ソシャゲーとかも、かなり、アレな感じのイラストと煽り文句です。

やり口がワンパターン&低俗なんですね。。。

でも、イラスト1枚でサイト訪問者の気を引かなければいけません。ゲームプレイヤーは男性が多いので、女性のセクシーイラストを使うのが、一番、効果的なのでしょう。

今回のイラストは、女性らしさを超越して、アホさ加減が突き抜けていて、私は笑える、という意味で好きですがねwww

結局、2000年を掛けて文明を積み上げても、人は本能には勝てない、ということでしょうか。高尚な理念も、革新的なウリも、信念を込めたプレゼンも、「おっぱい」の一言に勝てないわけです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-04-27 23:07 | 雑記


<< 世界で一番ヒットしている(らし...      ユニ○ロとワタ○が何を言うのも... >>