2013年 04月 20日

リトルウィッチアカデミアが面白かった

どこかの作品賞をとった? アニメ「リトルウィッチアカデミア」がネットで公開されています。

リトルウィッチアカデミア


短編作品です。これが、まあ、面白いですね。なんといいますか、わずか30分の間に、これでもかというほど、ワクワクとドキドキが詰まっています。

いいなあ、これ。まったく退屈しません。王道のシナリオに、ぬるぬる動くアニメーション、魅力的なキャラクター。ああ、これですよ。これこそが、正当なる傑作です。

これは、ただのトレーラーらしく、劇場版も視野に入れているそうです。
ぜひ、期待したいですね。

新しい時代に目を背け、古い歴史に固執する魔女たちに絶望し、ついに全魔女大粛清を決意するシャイニーシャリオ。。。「このわたし、シャイニーシャリオが粛清しようというのだ!」その彼女に憧れ、そして今、彼女を止めるために戦場へと飛び立つ、古の魔女の血に覚醒したアッコ。。。「貴女ほど急ぎ過ぎもしなければ、人類に絶望もしちゃいない!」

ふたりの世界を掛けた大戦が今、始まる。。。
ってそういう話じゃないです。
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-04-20 15:32 | 雑記


<< 電王戦雑感ーGPSが示したもの      やふぱ? >>