2005年 02月 15日

第3クール[5日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1-A.
う~ん。編成を変えてみたけど、
前とあんまり変わらないね。

それにしても、PC戦の勝率が悪すぎるね。
次作戦からは作戦地域で放置するつもり
なんだけど、大丈夫かな、これ^^;

東アジア・通常[308/[@9,9,9,9,@9,@9]/17位

VP:3220
補給:1237
経験:7921
勝敗:83/2
PC: 0/2

1試合平均
VP:37.88
補給:14.55
経験:93.19

1時間平均
VP:429.33
補給:164.93
経験:1,056.13
戦闘:11.33

東アジア・通常[308/[@10,9,9,9,@9,@9]/18位

VP:5825
補給:2058
経験:13016
勝敗:147/1
PC: 0/1

メンテ入ったので計算せず

東アジア・通常[308/[@10,9,9,9,@9,@9]/22位

2.
チームリーダーのつぶやき。
「初期配備のMSて少し性能いいんだね」

自分のツッコミ。
「マシンガンを装備してるかしてないか、とかじゃない?」

返答
「あれ? チャットの調子が・・・あくぇrtfyぐh」

もう第三クールですよ、リーダーw

3.
Pグフを買うつもりだったけど、気が変わったな~。
Pグフは2万超えて高いのよね。専陸・専グフに
比べるとね~。

専陸・専グフを1機ずつ購入したほうが幸せに
なれるかも?

4.
連邦のHVPを眺めると、サネ・ミュラーさんが
1位になっていた。

す、すごい。。。

昨日、かなり離されていたのに。。。
よくぞ逆転したものだ。

フライングおめでとう~^^
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-02-15 23:20 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by さね・みゅらー at 2005-02-17 12:36 x
フライングありがとう~^^
やっとわかりました!「フライング」の意味が^^ 「フライング」は「おめでとう」にかかってたんですね。いやー、それがわからず、『作戦開始はみんなと同じ時間だったよな・・・(当たり前)』とか『飛行機部隊だけにフライング(飛んでいる)ってこと?ウマいな~』とか考えてました^^; ちょっと恥ずぃw
Commented by オニミキ at 2005-02-17 23:14 x
あはははw
フライングでおめでとうと言わせて頂きました^^

ぜひ、おめでとうが無駄にならないように
1位を死守してくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第3クール[6日目]北米降下作...      第3クール[4日目]北米降下作... >>