2013年 04月 01日

6月になにかが。。。起こる。。。?

なんだか、6月にAppleがプレゼンをおこなうらしく。このときに、なんつーか、iPhone5Sと廉価版iPhoneの発表があるという噂が広がっています。

iPhone5Sにはなんか、指紋認証機能がつくとかつかないとか。。。

CPU並の高性能、ビジネスにも使われている現状を考えると、セキュリティがプアなんですよね。落としたらどうするの、これ。

ちょっと欲しいですね、指紋認証機能。テザリングもできるし、買い替えちゃおうかな。。。ただ、世間的には廉価版のほうが大きいでしょう。巨大なパイである中国とインドを制圧するには、必要なアイテムです。

で、この噂。果たして本当なのか。。。

わりと角度は高いと思います。というのも、ジョブズが亡くなってから、アップルの情報統制はかなり甘くなっています。この手のリークは、依然よりも信頼できるんですね。

さらに裏付ける状況としては。。。
・AU/禿がiPhone5の投げ売りをはじめている

当然、取扱い業者には連絡がいっているでしょうね。売り切りというより、新入生の取り込みを狙っている可能性もありますが。。。しかし、こんなニュースもあります。

・NTTドコモの電波が6月くらいからiPhoneに登録される?

あんまり覚えていないのですが、たしか少し前にそんなニュースが飛んだような。。。時期的にはちょうどいいですね。

これ、どっちかというと、特定の人にはこちらのほうが大ニュースかもしれませんね。

いよいよ、巨人ドコモがiPhoneを取り扱う可能性がでてきたわけです。appleとドコモは対立関係にありました。それがいよいよ。。。エーユーと禿に押され、ユーザー数の純減にがまんできず、ついには巨人も膝を屈したのでしょうかね。

iPhone5Sが出るのか、巨人ドコモがついに動くのか。ちょいとiPhoneが欲しい人は、もうちょい、ステイのほうがいいかもしれません。

すべては6月にわかります。

フタを開けてみたら、新型マックの発表だけだったりしてw
[PR]

by netnetnet_78 | 2013-04-01 00:12 | 雑記


<< 今! 東方は熱く燃えている!      No mercy! >>